スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
メイン封印生活①
頑張っておりますw

メイン封印後は今のところUC夏侯惇を主体にした

UC夏侯惇、UC夏侯淵、UC荀攸、R楽進、(UC荀orUC曹叡orUC程)

でやってます。
やっぱ馬に慣れないこともあって、きついですねw
でも荀攸がいるだけでなんとかなりそうなところが凄いです^^;

負けっ放しじゃなくて何回かは勝ててますよw

一度悔しかったのはうちの惇の壁攻城と、相手の凡将(素)の壁1発が全く同じだったことですね・・・

いやぁ、武力差があれだけあって同じってのはちょっと悲しいですよ^^;
おそらく惇のmin、凡のmax みたいなランダム補正がかかった結果だったと思うんですけどね。

後は、SR黄月英デッキを少し。
SR黄月英、UC馬岱、UC張姫、R桃園、Rキョウイ
桃園の強さと怖さを2試合で思い知らされましたw

一試合目は呉単相手に手腕とか普通に桃園で押しつぶして勝利。
二試合目は蜀涼開幕暴虐。開幕6枚掛けを結構叩かれるも相手の城ダメが多い状態で凌ぐ。

その後の防衛で月英以外に桃園かけて守ろうとするも、相手の張姫に落雷をこっちの張姫に3発落とされて崩壊w

すっかり忘れてましたよ・・・存在を。桃園→挑発で引き寄せて潰す予定だったんで
すが、挑発の範囲に相手の張姫が入って無かったんですよね・・・
そこで潰せば勝ってただけに惜しいことしました・・・って1、2試合目両方とも月英1発も叩いてないw

次はどうしようか・・・
UC惇は結構愛着沸いてきたのでw 今度はRジュンイク入りでやってみようかと思ってます^^
1コスト×2は動かしてもいいかな~と思ってるのでなんか良いアイデアあれば献策お願いします^^

呉はR周喩を使うってことで。
R周喩、R甘寧、R手腕、UC周泰、C呉景or陸績?(1コスト悩み中)

てういか、勝てそうにないw
弓が多過ぎ・・・騎馬相手にどうやって戦うんでしょう?
槍が周泰1人で、しかも柵すら1枚・・・

周喩と甘寧と手腕をいっぺんに入れるのはやっぱり無理がありますかね・・・
トウガイとか張遼が出てきたら終わりですね。
呉景を呉国太とかも考えたんですが・・・武力1になったのは本当に悲しいですね~。

昔の甘甘デッキの頃が懐かしいですw

スポンサーサイト
[ 2007/06/18 22:53 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<メイン封印生活② | ホーム | よし!GET^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/534-8e22cffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
