スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
メイン封印生活②
うが~!!!!

勝てね~w

既に封印を解きたくなってますよw

UC夏侯惇、R荀ver も結局、玄妙とか使ったことないし(登録したら戦器装備したw)見るのなんて全然意識出来ませんw

まだ程のが槍だし伏兵だし範囲固定だしいいかも?
UC夏侯惇くんを結局、活かし切れませんでしたね~^^;
もう使わないかもw

呉単も
周喩、手腕、麻痺甘寧、UC周泰、蜜柑でやってみたけど・・・

無理w
槍が2本はないとやっぱダメっぽい・・・
馬が多い時どうすりゃええねんw

じゃあ、
R周喩、R孫権、R周泰、UC諸葛恪、C鍾離牧

柵を旧手腕で得るなら
R周喩、R旧孫権、R槍策、UC諸葛恪、C鍾離牧
(柵無しでいいならそのままR孫権)

苦手の馬にコストさくなら
R周喩、R旧孫権、R馬策、UC諸葛恪、UC黄蓋(or沈瑩orUC周泰)
(柵無しOK、もしくはUC周泰採用時ならそのままR孫権)

とかですかね・・・
普通に呉バラですけどねw

後は蜀単か・・・
復活デッキとかやりたいですね^^
SR劉備、R鮑三娘、R関索、R王桃、UC陳到
個々の武力低すぎw
回転率あげたところで焼け石に水?

もしくは、
SR劉備、R疾風趙雲、R鮑三娘、UC劉禅、(UCキョウイとか適当な1コスト槍)
こっちはコスト割が悪くて全復活になりませんけどね^^;
どう考えても劉禅いらないw
鮑を関索にするなら1コストは凡将ですね^^
もしくは神速趙雲で、鮑を関索?
どっちにしろ大徳だと関索回れないけど・・・

む~・・・ま、どうせ今週は週末まで多分行けないしゆっくり考えることにします^^




















































こっそり、ひっそりプレゼントクイズを実施中・・・



クイズはどっかに隠されてるので見つけた人は参加してくださいね^^


一応締め切りは23日が終わるまで~
スポンサーサイト
[ 2007/06/19 22:38 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<チーム内勝利ポイント大会開催~ | ホーム | メイン封印生活①>>
コメント
--- ---

復活の時間延長しちゃいましたからね。やっぱり個々の武力は高めがいいです。

反計は難しいですよねぇ。俺はイク様の方がすきですが、イク様は常に動いてますけどw
爺さんの方がいいって人もいると思いますw
あとち * URL [編集] [ 2007/06/20 06:51 ]
--- ---

SR陸遜、R孫策、R孫権、UC孫桓、UC韓当をお勧めします。
孫呉のカウント、R孫策の使いどころに注意すればそんな難しい操作を必要としないと思います。

注意点は連環でしょうねえ法でも計でも弓を打つ事と槍はせめて弓を守る事、孫策はなるべく連環の計に入らないような場所でうろつく攻めるときの配置、攻め方のビジョンをしっかり考えておけば、順当に勝ち進める事が出来ると思います。

士気6も使って自陣からわざわざ上がらなくてはいけないと考えるより、貯め時間と攻めあがる時間を考えれば士気4で+7が11cも持つ計略と考えると、とてもお得な感じに変わりませんか?wwwww
流鏑坂(特攻のカク) * URL [編集] [ 2007/06/20 10:36 ]
--- 玄妙なる反計…いいですよね~。 ---

ちなみにRジュンイクは私のカード使用率1位ですw
今ちょっとブログのほうで使い方について生意気にも語ってたりするのでよろしかったらどうぞ…。
テイイクも好きですけど、やっぱり狙って反計することできるのはジュンイクなのでジュンイクつかってます。
でも反計そんな意識しないのなら(プレッシャーになればいい)ぐらいならテイイクのほうがいいかと思います。
ジュンイクもなんかひとつ特技ほしい!w
それでは~
灯乃元 * URL [編集] [ 2007/06/21 10:10 ]
--- ---

荀は、号令後とかの反計待ちの時は、玄妙なる反計を計略ロックして常に服さんの目で見てるといいみたいですよ?
そんなことを誰かが言ってましたw

鏡花は玄妙自体、計略ロックできるかも知らないけどw

あれ?伏さん全ソウの戦火は?
使うとか言ってませんでした?
もしかして違う人?w
誰かが・・・使いたいとか言ってたような・・・
鏡花 * URL [編集] [ 2007/06/21 19:49 ]
--- ---

>あとちさん
反計難しいですよね・・・
全然活用できないっすw
確かに範囲見ると結構長くてうまくやれば見れそうな感じはするんですけどね・・・プレイ中は余裕なさすぎですw

>カクさん
なるほど・・・
確かに陸遜溜めはじめると意外と止められないですよね・・・
この前は太史慈だしてわざわざ天衣無縫で落としましたけど、そのくらいの士気を払わないと騎馬多いデッキで突撃しまくるとかしないと落ちないっすね。
今度その呉単は使ってみようかな^^

>灯乃元さん
おおw
荀大好きな人が来た^^
ほんとにあの人使ってしっかり反計してる人は凄いな~と思いますよw
荀で40%くらい意識使ってるのに残りで相手の意識100%と渡り合ってるんですから^^
ブログはいつも見させてもらってます。荀講座もばっちしっすw
腕がついてこないけどw

>鏡花さん
ゼンソウ・・・・・忘れてた!!
つかわなきゃね、それもw

IC使い切るまでにどのくらいまでいろんなカード使えるかなw
荀はロックできると思いますよ^^
確かだれかがどこかでそんなこと言ってた気がする。
りゅういんじさんだったかな?
伏 * URL [編集] [ 2007/06/22 23:11 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/535-69c50851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
