[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
チーム内勝利ポイント大会開催~

今週、土曜日よりチーム内で第2回勝利ポイント大会を開催したいと思います^^
一騎討ち大会やって気づいたんですが、チーム内の称号は第2回目の優勝者が出ても無くならないんですね・・・

ってことは何回もやっていけばいずれ全員に同じ称号が付く可能性もあるってこと?

あとは、無双王持ってる人が勝利王取ったらどっちが優先されるのか、両方表示されるのかって疑問ですね。
まあ、今回の大会で菓子さんか優兎さんに優勝目指して頑張って貰いましょうw

あ、ちなみにメイン封印中の私に至っては、優勝なんて1ピコグラムも可能性ありませんのでww(メイン使ってても可能性ないというのは秘密w)



前回の記事へのコメントの返レスは明日します^^;
(飲み会明けで現在27時w)
[ 2007/06/21 23:20 ]

| チーム雛連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<知ってる人は知っているw | ホーム | メイン封印生活②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/536-75c3f90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
