[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
知ってる人は知っているw
締切は本日が終わるまでです!w


さあ、今日から週末ですね^^
今週は全然行けてないので少しはやってこようと思ってます。

デッキはなに使うかな~
献策頂いてるデッキの呉単とかをちょっと使おうと思ってます。

後は、ちょっと前のSEGAチャンで厭戦デッキが勝ってたのでちょっと使ってみたくなってます^^

もともと舞デッキ大好きですしね♪

UC賈南風、SR周喩、Cカン沢、UC呂蒙、R郭嘉

とかを考えてます。
狙いはバレバレw 舞う→業炎→攻城
でも郭嘉はいらないかな?
荀攸とかのがいいかもw


総武力が低いから結構きついけど伏兵3体いれば序盤はなんとかなりそう・・・
推挙にこだわらなければ程や呉国太、諸葛恪とか孫桓もありかな?

総武力上げるならR周泰とかR槍策をうまく絡めて槍2本をキープしつつデッキを作る形もあるかも?
いかに死なずに撤退させるかが重要だから槍策はありがたい。

後は、思ったのは魏延とか(R、SR共に)、弓呂布とか、韓遂とかを混ぜ込んだデッキ。

踊った後に強力なキー計略で相手をそこそこ撤退させた後に、時期を見て賈南風を味方で食べるデッキです^^

自分たちの武将が死にそうになったら「死ぬ前に食う!」ぐへへw

[ 2007/06/23 15:42 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<メイン封印生活③ | ホーム | チーム内勝利ポイント大会開催~>>
コメント
--- ---

厭戦デッキ、呉のメンバーは周ユと諸葛謹でいかがでしょ?
通りすがり * URL [編集] [ 2007/06/25 03:30 ]
--- ---

>通りすがりさん
諸葛瑾w
朱治にはない柵持ちですね^^
ネタ度はアップするのでちょっと惹かれる提案かもw
ご意見ありがとうございました^^
伏 * URL [編集] [ 2007/06/26 00:09 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/537-24f192d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
