[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
メイン封印生活④
さあ~あと20回程度となったメイン封印生活ですが、次はなにを使いましょうかね^^

UC夏侯惇、厭戦、孫呉、桃園・・・と単色を基本にいろいろ使ってきましたが・・・

じゃあ、次は西涼あたりを使ってみましょうか?
馬苦手なんで、刺さらないようにRホウ徳入りで^^

後は梁興、張遼、成公英、蔡文姫(臧覇、蔡ヨウ、董白あたり?)とか?
まあ、誰もが思いつきそうな単純な涼単ですけどねw

今までの場合そういうデッキをあえて避けて来たんでむしろ「有」です^^

一応、復活持ち2体。連3体(梁興込み)の毒連計デッキ。
基本的にホウ徳と張遼でがんがん突っ込んで、兵力減らして毒。

相手の号令とかには毒と成公英の解除戦法で対処。だけど多分守れなそう・・・・

そんなデッキですw

[ 2007/06/26 22:26 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トレード情報更新(6/27) | ホーム | メイン封印生活③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/539-ac19fe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
