スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
きたーーー!!
とうとう、2枚目の新SRひきましたーーー♪♪

(しかし・・・めっちゃ長く綴った文章が自分のミスでまたしても消失・・・完全脱力ですT T)

引いたのはこの方
新SR劉備
とうとう引きましたよ♪めっちゃうれしいです。

いろんなブログで愚痴りまくってた私を神様が哀れに思ってくれたに違いありませんw
しかし、菓子さんのブログの情報では、Verupは2月13日とのこと。
微妙~(壊れで使えるのはあと4日です・・・^^;)

そして、十常侍デッキは××○×× ×でした。
(2回目なので省略しまくりです^^)
UC十常侍R鄒R賈クC張繍UC皇甫嵩C張任
これが昨日までのデッキでした。
今日はこれから張繍と賈クを外して新SR呂布を入れてみました。
計略制限の戦いなんで高武力がいると心強いです。

しかし、賈クがいないので相手も計略を使いまくり。
これはいかんということで皇甫嵩と賈クを代えます。

これで十常侍デッキ2勝目。
その後は頑張るも全敗、最後にやめようと思ったあと、もう一戦と粘ったときの一枚が奮起でした♪

高武力一枚を念頭にデッキを改良します。
UC十常侍R鄒R賈クC張任UC高順UC周倉
呂布一枚で3コストは勿体ないかと思ったので柵破壊と攻城力アップ計略の高順を導入。
そして、残りの一コストは槍が欲しかったのと回転重視で復活もちの槍
とくればこの人周倉にしました。

これでまた少しやってみたいと思います^^

せっかく引いた劉備くんはいっそ修正されるまで使わなくてもいいかな・・・と。

(あーあ・・・一回目の文章は会心の出来だっただけに凄い残念です・・・手抜きの文章のお届けすいませんorz)

そして!なんと4000HIT到達です♪
想定外のペースでの到達にただ、ただ嬉しいばかりです。有難うございます~^^
今回はアクシデントで手抜きになりましたが、これからもがんばりますので気長にお付き合いをよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2006/02/09 00:48 ]

| 三国志大戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<うは~♪ | ホーム | 密通おもろい♪>>
コメント
--- ---

ついに新SRッスね!おめでとうございます。
ただ本当に時期が悪かったッスね。もう少し早ければ壊れまくりだったのに‥
ただ、修正後も普通に使えると思われますんでガンガン行きましょう!

PS 長文喪失ドンマイです。
放棄せずに書き直す伏さんは輝いてます。
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/02/09 12:46 ]
--- いろいろおめでとうございます。 ---

またやってしまいましたか・・・・乙です・・・
新SR劉備は当たった次の日にトレードをしましたね。
なんだか壊れカードとか厨カードとか言われてたので使う気が無くなりました。
そして4,000Hitおめでとうございます!!
順平侯 * URL [編集] [ 2006/02/09 13:31 ]
--- ---

4000HITおめでとうございます(@w@
長文は。。どんまいとしか(-_-;)

コストパフォーマンスも悪く無い奮起劉備は、バージョンアップしてもデッキに入ってくるだろうと予想ー。。なので、そんなに気を落とさずに^^

十常侍はSR呂布、3バカ、張宝、十常侍で呂布ワラの劉表→十常侍のバージョンが良いかなー、なんて思ってます
お互い士気MAXの状態で撃てば儲け物ですし~^^
菓子 * URL [編集] [ 2006/02/09 19:14 ]
--- ---

>ちゃぶだいさん
そうなんすよ~T T
もう奮起の時代は終わりますから・・・あと3日で。
一度位使っとこうかな・・・壊れ劉備。修正されても強いことは強いしw

文章消えたのは痛い!痛すぎます・・・時間を返せーー!とほほ・・・です^^;

>順平候さん
4000HITありがとうございます♪
自分の分が500くらいはありそうな罠w・・・orz
確かにずるいと言われてまで勝つのは不本意ですね・・・
でも、レア度は高いのでコンプも目指してる私にはよかったですよ。
まだまだ買うと高いし^^

>菓子さん
4000あり~っす♪
まあ、奮起は若干減ったとしてもランクから外れるほどいなくなるとは思えない気がしますね。
いずれ使ってみようと思います^^

馬鹿密通ですね。馬鹿にしておけば士気があっても大丈夫。
あとは馬鹿にしてない人に使われる危険を考慮しなくてはいけないですね。すると・・・確実に主力は範囲に入れないとですね。
範囲指定苦手なんですよね・・・すぐずれちゃいます^^;
伏 * URL [編集] [ 2006/02/09 21:27 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/54-75b7b8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
