スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
たまには私事でも?w
今日から大会ですね^^

深夜(つっても10時過ぎとか?w)に出撃しようかとかたくらみつつ・・・挫折するだろう伏です^^;

どうせ参加賞狙いなんで、3日間のうち一回でもプレイ出来れば良し!w
デッキは・・・

奥義、疾風、魏延、関索
 か 
奥義、馬超、関平、鮑三娘
 とか
ホウ徳、梁興、成公英、魏延、CヒイorC呂凱(涼単だと1コストが・・・)

みたいなので行こうかと検討中^^


さて、最近はメイン封印話をしてきたんですが・・・読者(いるのか?w)の反応はイマイチ・・・orz

まあ、自分勝手な企画ですからね~w
メイン封印してるのに、封印した方が私の場合ふつ~のデッキになっちゃいますしね^^

で、だったらたまには「わたくしごと」、私事でも書いてみようかな・・・と。

いや~今日は、ちょっと悲しい?ことがあったんでw

「一応」私は社会人なので、「一応」真面目wに毎朝出勤する訳ですよ。

朝の6時30過ぎには家を出て、自転車ですっ飛ばして駅まで約10分。そこから電車にカタコト揺られて、8時30分ちょい前に到着する訳です。

今日もいつものように起きて、準備していつもの時間くらいに家を出ようとしたら・・・・・





チャリの鍵がない・・・OTL



慌てて探すも見つからない。自転車は庭にある、昨日帰ってきて鍵を抜いたのは間違いないらしく、鍵は刺さってない・・・



「どこだ!でてこい!」




叫びながらズボンのポケットの裏地を引っ張り出すとかベタなことしたりクッション放り投げたり、机の上のもの適当にひとまとめにしたりするも・・・


ロストw

時間は既に45分を回り、遅刻はほぼ確定w
しかも駅まで20分以上をかけて歩いて行くことも確定orz


朝からめっちゃブルーでしたよ・・・w
たまたま曇りで日射しがないだけ幾分ましでしたが、これでカンカン照りだったらもうさぼりで休暇取るとこでしたww

結局まだ見つかってないんですけどね・・・
庭に落ちてるか、家の中のどっか。・・・しかないんですけどね~



なんとか月曜日までに見つかるといいんですけど・・・・
スペアとかももう無かったはず・・・ぼろっちぃチャリですからね
^^;



まあ、仕方ないので頑張って探します^^;

では、これからまた探してきますw


スポンサーサイト
[ 2007/06/29 21:07 ]

| 私事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ヤバイ… | ホーム | メイン封印生活⑤>>
コメント
--- ---

まぁ、そんなもんですよw(コメントの話
1日の来客数が20人を切るとほぼコメントはなくなるようですよ?w
鏡花の経験上の数字ですけど(ぁ

というわけで毎日来客数10人台の鏡花が通りますよっと。

あ、そうそう、人馬一体を使う良いのがいるじゃないですか。
つ 馬鉄&馬休


と、いうわけで鏡花はこいつをいれて
Rホウ徳 梁興 閻行 馬鉄&馬休 セイコウエイを試作
ほんとは全突毒連計遮断をやりたいけど、そうなると馬超 梁興 董白 馬鉄&馬休 李通 UC陳羣、の2色になっちゃいますな
あ、これ結構いいかもw
でも士気9だしなぁ・・・無理かなぁ・・・
鏡花 * URL [編集] [ 2007/06/29 22:12 ]
--- ---

チャリ鍵・・・ドンマイです(;ω;)

まぁそのウチひょんなところから見つかりますってwww

もし無ければ英傑号令『叩き潰せ!!』でOK( ̄ー ̄)b
(その場合ポリスメンに注意ですがwww)

最後の手段は傘鍵なんてどうですか?

傘を開くのに押す部分を取り出して、その先で鍵穴を・・・

『カチャカチャ・・・カシャ!!』ってな具合にwww

昔はよくやりましたよwww
(もちろん自分のチャリにですよwww )
YK=アギト * URL [編集] [ 2007/06/30 00:24 ]
--- ---

そういうのよくありますww
私もチャリの鍵なくしてどれだけあせったかwww

え~と、話はとびますが・・・・
雛連へ加入したいです!!!
へタレプレイヤーですが、よろしくお願いします~
いいお返事待ってますね~
ブランドー&餅野郎(ぶら餅) * URL [編集] [ 2007/06/30 11:37 ]
--- ---

お久しぶりです!

鍵なくしちゃったんすか?痛いっすね~
どんなタイプの鍵か分かりませんが、
見つからないときはガスバーナーで焼き切りましょう^^


大会は参加しませんが似たようなデッキを考えてましたw
Rホウトク・R成公栄・Cひゃっは~・R夏候覇・Cヒイ
なんての考えてました。より連に特化した形です^^

ん?SRキョウイ???当らないと思うことが大事ですww


通常の全国でも
Rホウトク・R成公栄・Cひゃっは~・R華雄・C牛輔
でやってます。


お試しあれ!!

魏ぽん * URL [編集] [ 2007/06/30 12:37 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/542-29b4d052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
