スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
コメント返レス~
コメント欄での返信が携帯だと難しいので記事で返レスしますね^^;

6/29
>魏ぽんさん
鍵は思いもかけないところから出てきましたw
「お菓子の入ったコンビニ袋の中」ww
なんでそんなとこあるの?って感じですよね^^
ガスバーナー出動にならなくて良かったですよ。
魏延→夏侯覇ですか
確かに全連になりますねw
でも神速は有りですけど、超絶がなくなるので爆発力にはさらに欠けちゃいますね・・・でも知力は上がるんですよね^^
今は当千馬超を考えてるんですが・・・昨日魏延でぼろまけしたのでちょっと夏侯覇と馬超も使ってみたいと思います^^

>ブランドー&餅野郎さん
2日の記事のコメントでお返事しましたが、雛連加盟は大歓迎ですので、これからよろしくお願いしますね^^

>YK=アギトさん
鍵は本当に凹みましたよw
なんとかみつかったから良いものの・・・
昔、悪い友達が万能鍵を2、3個持ってましたねw
古い鍵とかを、汎用性ある形に削っていろんな形の鍵を開けられるようにしてましたよw
さすがに盗んでるとは思いませんがw

>鏡花さん
いやいや、コメントは無かったですけど、来客数は一日平均150くらい?多い時で200くらいありますよw
最近の記事がコメント残すようなものじゃ無かったり、読み専門で楽しんで下さってる方が多いだけなんだと思います^^
なんだかんだで通ってきてくださる方が居るというのはコメントなくても凄い励みになってます^^

全突入りで士気9はきついかもですね・・・
7/1
>順平侯さん
三台目っすか・・・一台の耐用年数はどのくらいだったんでしょう?
私のはまだ2年くらいなんですよね・・・デスクトップ型で30以上したんでもったいなくてw
環境もそんなに悪くはなかったし。
数万で直るなら直したいんですけどね・・・
あんまりお金使えないしなぁ・・・悲しいっす^^;

>まちゃぴさん
どうもでした~
そちらのブログにもコメントしましたが、びびって店内申し込めませんでしたよw
次会った時こそは進化した連計デッキで挑ませて貰いますよ^^
ボーナスで買い換えも考えたんですけどね・・・
これからいろいろ物入りになるのであんまり無駄使いできなくて^^;
困ったものです・・・結構PC依存してますねw
家でやること無い気分になりますよw

>咲夜さん
ありがとうございます・・・
どうも自力では直りそうもないので修理にだすか、買い換えるかなんですけどね・・・
どっちも元手がかかるので尻込みしてますw
7/2
>あとちさん
そっか毒連計って弱体化したんですね・・・
今は2度かけしてもあんまり目に見えて減らないんですよねw
連環の連計は結構強力で強いですよ。
相手がなかなか前に出てきてくれないと辛いですけど・・・
範囲は確かにかなり広く太くなってるので4体も居ると結構入れやすいです^^
攻めてきてくれないと辛いですが・・・
いかに序盤で先にちょっとでもリードを取るかですね。リードさえ取れば相手が攻めてきてくれるので連計にはめやすくなるんですよね^^;
先にリード取られるともうきついですね・・・開幕雄飛とか凄いむかつくんですが?w
スポンサーサイト
[ 2007/07/03 19:26 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<連計~ | ホーム | いろいろ報告~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/545-224baada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
