スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連新規加盟者のご紹介~
最初にいきなりお詫びから・・・
本来であれば、「名簿の更新」にしてリンク先とかもまとめて公開するんですが・・・

現在はパソコンがこういった状況ですのでちゃんと出来なくてすいません・・・^^;

今回加盟してくださったのは、

ブランドーさん
餅野郎さん

の2名です^^

リアルのお友達?らしく、ブログもお二人で運営してらっしゃるようです。

ブログ名は 「ぶら餅の奇妙な冒険」 w

相互リンク自体は結構前からさせて頂いてましたので、記事上では紹介できませんが、リンク一覧のところから飛べるはずですので興味のあるかたは是非尋ねてあげてくださいね^^

さて、タイトルを見てもわかるとおり、お二人?はかなりのJOJO好きw
記事の中ではところどころにマニアックなJOJOネタがあります、私は波紋好きだったので、後半シリーズはちょっと記憶曖昧ですw
ツェッペリ大好きっこですからww
f^_^;

雛連自体は特に縛りとかな~んにもない集まりですので、楽しくやっていけたらいいな~と思ってます。
ブランドーさん、餅野郎さん これからよろしくお願いしますね^^

雛連間は相互リンク推奨ですので、まだ相互リンクされてない方はこの機会にいかがでしょう?^^

では短いですが今日はこのへんで(^^)
スポンサーサイト
[ 2007/07/05 21:34 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昨日のこと~ | ホーム | 連計~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/547-aa062611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
