スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
コメント返レスです
毎度のことながら遅くなってすいません・・・

7/11分

>菓子さん
献策頂いたデッキ、かなり使わせて頂きましたよ^^
業炎相手に陣法がかなり助かりましたw
いつもとことん焼かれまくってたので~
連計自体がぼちぼち限界感じてるので微妙なんですが、なかなか強いデッキでした。
ありがとうございました~^^

7/18分

>らぐさん
まぐれだと思いますけどね^^
相手のデッキに恵まれたって感じではなく相手に恵まれた感じの11連勝でしたw
攻城兵はやっぱ決まると気持ち良いですよ^^
連計使ってる時なんて、騎馬攻城が多かったから、もどかしかったですからね~w

白馬陣攻城兵・・・飛天攻城兵・・・は夢のあるデッキですけどなかなか難しいんですよね^^;
扱いが。是非覇王に上がれる白馬攻城兵デッキを献策してください^^

>かーめさん
ありがとうございます^^
お、攻城兵やったことあるんですか?っていうかもしかして破滅の甘寧デッキをやったことあるんですか!^^
だったら嬉しいんですけどね~w
このデッキは、開幕7割、その他の時間稼ぎ的防衛3割なんで結構トリッキーですね。
伏兵は甘寧の前に配置した夏侯月姫で前を、その隣をキョウイで探って、残りのスペースはチョウセンで走ります。
槍撃は練習あるのみですが、基本は突撃さえ防御してくれれば開幕は十分です。そのための位置取りの方がむしろ重要ですね^^
舞は、攻城中の2重攻城を狙うためには舞いませんね・・・
開幕で落としきれなかった時のとどめに舞うことがほとんどです。
大体甘寧で壁2発(約2/3位)入れれば、舞うタイミングを考えます。
柵があれば、柵裏で舞って、無いときは角で舞って太史慈とキョウイとかで肉壁になって時間を稼いで落城目指します^^
デッキ対策とかはまた今度記事にする・・・かもw

>咲夜さん
どもっす~w
自分でも信じられないくらいの結果ですよ^^
このデッキでそんなに勝てる訳ないですからw
私を見習うのもどうかと思いますが、まもなく覇者ですよね?
応援してますのでがんばってくださいね^^

スポンサーサイト
[ 2007/07/20 17:36 ]

| 三国志大戦 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<軌跡? | ホーム | 奇跡?>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/07/21 00:47 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/554-99dfbada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
