スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
コメント返レスです

7/20
こちらこそありがとうございます~^^
例のブツも感謝っす^^おかげさまでコンプに近づきましたw
今頃は楽しくラブ×2(死語?w)な旅行をされてるんでしょうね~^^

7/23
>ひゅ~ずさん
一応ひとがたさんにはコメント入れておいたんですが、冬弥さんの方で全国大会絡みでオフ企画してその流れに乗れたようですね^^
せっかくの遠征、出来れば私も参加したかったのですが・・・全国大会もナマで一度は見てみたいし(今回はPC壊れてNETでも見れないT T)。
せっかくの遠征ですので、目一杯楽しんでくださいね^^

>やみ~♪さん
あんな感じでリプしてみましたw
参考にはならないとは思いますが・・・
馬騰は計略使われなかったので強いかどうか分からなかったですけどw
普通の騎馬としてだけ使うならまぁまぁかも?w

7/24
>灯乃元さん
迎撃オフは私も出れないので残念です^^;
卑屈はあんまり考えてなかったですねw
でも、太史慈を攻城はお勧め出来ません・・・あの状況から太史慈が攻城に行っても距離取って天下無双・改されたら2人とも落ちちゃうと思うので・・・
攻城ゲージは大分溜まってる状況でしたし、呂姫を落とせば卑屈を使われても多分1発は入ったんじゃないかと思います。
魏続の前に柵が無ければ呂姫を落とした後にキョウイで捨て身の乱戦して攻城を援護するってパターンも取れたんですけどね・・・
卑屈も士気0から使われるのでさすがの甘寧も速攻落とされたかもなんですけどねw
結局そこに至るまでに呂姫を潰しきれなかったのがそもそもの敗因なんでしょうね^^;

>まちゃぴさん
どもっす^^
ま~惜しいって程でもないですけどね・・・^^;
でもリード取ってたらもうちょっと戦い方あったかな~という気持ちはあります。
連勝に関しては破滅甘寧デッキでそんなに連勝出来るなんて夢にも思いませんでしたよw
最大士気6だし・・・
伏兵も多いなら多いで散らして配置してくれてれば伏兵出てくる前の駒が少ない内に落城まで持って行けたりするんですけどねw
固められて、読み外してキョウイが2つ踏んで落ちるとかだと泣けますw

>やみ~♪さん
ありがとうございます~^^

毒は結構しんどいデッキですw甘寧頭悪いし、足遅いしですから^^
今回は比較的デッキ相性も良かったですし、苦手デッキでも相手プレイヤーに助けて貰った場面も多かったのでここまで連勝できましたけど・・・
記録更新どころかもう一度二桁連勝すらほぼ無理だと思いますよ^^;
普通にやるとこのデッキでは3連勝すら難しいですからw(ほぼ5割のデッキですw)

スポンサーサイト
[ 2007/07/26 19:45 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<結果画像2 | ホーム | 未所持カードとか~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/559-acca99da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
