[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今頃プレ企画の結果発表ですf^_^;
PCクラッシュのため管理者コメントが見れない、画像が貼りづらい、文字数多くなるから携帯からだとしんどい・・・などなどいろいろな事情で遅れてましたが・・・

携帯でも管理者画面に行けたw、画像はまぁ見づらくてもいいやww、パソコン借りて記事作成。
etc・・・

で、なんとか発表にこぎつけました^^
楽しみにしてた方はいないかもですが、長い間お待たせしたことを深くお詫び申し上げますm(_ _)m

まず、この企画は隠しコンテンツwだったのでどういう企画だったのか簡単に説明しておきますね。

6/15の記事の「続きから」を開いてずーーーーーーーーーっと↓まで見ていくとw
プレ企画の記事にたどり着きます^^
内容は残りIC回数80回のメインICでメインデッキを封印したままどういう戦績を私が残すか?
というクイズです。
①何勝何敗か(正解10p、ニアピン5p)②徳は?(2p)
③最大連勝数は?(3p)
④最大連敗数は?(3p)
⑤IC終了日は?(2p)
⑥引いたカードの各レアリティ枚数は?(全正解10p、全正解以外は各レアリティ毎の正解毎に1p)

と言うものでした^^;
応募者さん達からは「当たるわけね~だろぉが!!ボケぇーー!!」と厳しいお言葉を頂きましたがw

私のブログを隅まで読んでくれて、なおかつこんな無謀なクイズに参加してくれた人がなんと!!10人もいました^^
コメントでばれないように管理者のみ表示で応募して貰ってたので、回答を紹介しつつ応募者の方を公開していきますね。

ちゃぶだいさん
①35勝45敗
②徳5
③最大連勝数 6
④最大連敗数 6
⑤7/14
⑥SR-4 LE-1 BLE-3 R-12 UC-30 C-30

羽衣さん
①26勝51敗3分
②徳4
③最大連勝数 4
④最大連敗数 5
⑤7/14
⑥SR-2 LE-1 BLE-2 R-6 UC-31 C-38

ブランドーさん
①32勝45敗2分
②徳5
③最大連勝数 5
④最大連敗数 5
⑤6/30
⑥SR-8 LE-1 BLE-5 R-15 UC-21 C-30

らぐさん
①32勝47敗1分
②徳4
③最大連勝数 4
④最大連敗数 7
⑤7/8
⑥SR-2 LE-1 BLE-1 R-13 UC-30 C-33

第二蜀さん
①53勝46敗1分
②徳6
③最大連勝数 4
④最大連敗数 5
⑤7/8
⑥SR-3 LE-1 BLE-3 R-2 UC-34 C-57

既望さん
①38勝41敗1分
②徳7
③最大連勝数 5
④最大連敗数 6
⑤7/15
⑥SR-3 LE-1 BLE-2 R-8 UC-28 C-36

ラズベリーさん
①32勝48敗
②-未回答-
③最大連勝数 5
④最大連敗数 4
⑤6/30
⑥SR-4 LE-3 BLE-8 R-12 UC-20 C-33

まちゃぴさん
①35勝44敗1分
②徳5
③最大連勝数 3
④最大連敗数 4
⑤7/14
⑥SR-3 LE-0 BLE-1 R-8 UC-29 C-38

鏡花さん
①35勝43敗2分
②徳4
③最大連勝数 4
④最大連敗数 6
⑤7/7
⑥SR-5 LE-0 BLE-1 R-14 UC-28 C-32

菓子さん(再投票がありましたが、他に誰も再投票いなかったので初回分を採用しましたf^^;)
①36勝44敗
②徳6
③最大連勝数 3
④最大連敗数 4
⑤6/30
⑥SR-3 LE-0 BLE-3 R-8 UC-30 C-36

なかなか面白い結果が出ましたねw
9人が負け越しを予想w まあ、もともとの総合勝率も5割に達してない上にメイン封印ですからこの辺は当然ですが^^;

びみょ~に応募者さん達の私に対する見方が分かったような気がしますww ^^;

さて、この記事。かなりの長丁場になりそうですが・・・気合い入れて行きますよw
ここから結果発表です。

まず総合成績        勝 負 分   総合
×○×○×○×○○×  5-5
△×××○××○××  2-7-1 ( 7-12-1)
×××××××○○×  2-8    ( 9-20-1)
○○○○○○○×××  7-3    (16-23-1)
○×○××××○××  3-7    (19-30-1)
○○○××△×××○  4-5-1 (23-35-2)
○×○○××××○×  4-6    (27-41-2)
×○○○×××○○○  6-4    (33-45-2)

勝率は41.25。 下げましたね~^^;

徳は最終的には「5」最後に連計で頑張りました^^

連敗は孫呉デッキや厭戦デッキを使った時の「9連敗」

連勝は槍単バランス桃園デッキを使った時の「7連勝」
(桃園、疾風趙雲、挑発キョウイ、月姫、Rホウ統)

IC終了日は「6/30」 玉ジ大会出たかったんで早めになりましたw

排出は
LE -0
BLE -1
SR -3
R  -8
UC -36
C  -32
いやあ、最悪な排出でしたw デッキが定まってなかったから1台に座り続けて掘る!みたいなプレイをあんまりしなかったんで^^
掘りプレイははまると最悪ですけど時間とお金さえかければ必ずSR・LE止めが出来る(はずw)のでそこそこ枚数GET出来るんですよね・・・
移動式は運がいいと「鬼引き」状態に突入して10戦でSR・R5枚とか訳の分からない引きとかも出たりするんですよね~私は運が弱いのを自覚してるのでwなるべく掘りプレイをしたい派。 
しないと↑みたいな結果になりますw
連勝、連敗は自分でも予想外の数字になったので正解者は出ませんでしたね・・・結構サービス問題だと思ってたんですけど・・・^^;

では個別に答え合わせです^^
あ、見つけて応募してくれた参加賞として2pを全員にプレゼントしますね^^

ちゃぶだいさん
①35勝45敗   惜しい!!^^ 2分があれば完璧でしたね~負一致で(+1p)
②徳5        正解!(+2p)
③最大連勝数 6   ×
④最大連敗数 6   ×
⑤7/14 ×
⑥SR-4× LE-1× BLE-3× R-12× UC-30× C-30×
合計 5p

羽衣さん
①26勝51敗3分  くくく・・・予想より勝ってやったぞ^^w
②徳4         ×
③最大連勝数 4  ×
④最大連敗数 5  ×
⑤7/14       ×
⑥SR-2× LE-1× BLE-2× R-6× UC-31× C-38×
合計 2p

ブランドーさん
①32勝45敗2分 くあー!!惜しい!!なぜ合計が80になってないのか・・・
文句なしニアピンです^^(+5p)
②徳5      正解^^ (+2p)
③最大連勝数 5 ×
④最大連敗数 5 ×
⑤6/30      正解(+2p)
⑥SR-8× LE-1× BLE-5× R-15× UC-21× C-30×(そんなに運良くないです^^;)
合計 11p (お見事です^^)

らぐさん
①32勝47敗1分  これもかなり惜しいですね^^
②徳4         ×
③最大連勝数 4  ×
④最大連敗数 7  ×
⑤7/8        ×
⑥SR-2× LE-1× BLE-1○(+1p) R-13× UC-30× C-33×
合計 3p

第二蜀さん
①53勝46敗1分  む~問題の読み違えかな?全80試合だったんです^^;
②徳6         ×
③最大連勝数 4  ×
④最大連敗数 5  ×
⑤7/8        ×
⑥SR-3○(+1p) LE-1× BLE-3× R-2× UC-34× C-57×
合計 3p

既望さん
①38勝41敗1分  高評価は嬉しかったです^^
②徳7         ×
③最大連勝数 5  ×
④最大連敗数 6  ×
⑤7/15       ×
⑥SR-3○(+1p) LE-1× BLE-2× R-8○(+1p) UC-28× C-36×
合計 4p

ラズベリーさん
①32勝48敗    読みはかなり鋭いです^^
②-未回答-    漏れちゃいましたね、残念・・・^^;
③最大連勝数 5  × 
④最大連敗数 4  ×
⑤6/30      正解(+2p)
⑥SR-4× LE-3× BLE-8× R-12× UC-20× C-33×
合計 4p

まちゃぴさん
①35勝44敗1分  これも結構高評価?^^
②徳5         正解(+2p)
③最大連勝数 3  × 
④最大連敗数 4  ×
⑤7/14       ×
⑥SR-3○(+1p) LE-0○(+1p) BLE-1○(+1p) R-8○(+1p)
 UC-29× C-38×
凄い^^ 排出予測が鬼ですね~
合計 8p (これまたお見事w)

鏡花さん
①35勝43敗2分 これも惜しい~あと負け二つ多ければ・・・分一致(+1p)
②徳4        ×
③最大連勝数 4 ×
④最大連敗数 6 ×
⑤7/7       ×
⑥SR-5× LE-0○(+1p) BLE-1○(+1p) R-14× UC-28× C-3
2○(+1p)
これも凄い^^C枚数一致が鬼w
合計 6p

菓子さん
①36勝44敗   勝敗数は良い読みでした^^
②徳6        ×
③最大連勝数 3 ×
④最大連敗数 4 ×
⑤6/30      正解(+2p)
⑥SR-3○(+1p) LE-0○(+1p) BLE-3× R-8○(+1p) UC-30× C-36×
合計 7p (再投票後だと12+2で14pでした)

集計

ちゃぶだいさん 5p
羽衣さん     2p
ブランドーさん 11p 
らぐさん      3p
第二蜀さん    3p
既望さん      4p
ラズベリーさん  4p
まちゃぴさん 8p
鏡花さん     6p
菓子さん     7p

優勝は・・・・・・・

ブランドーさんです^^

賞品として排出80枚を一括プレします。
開封画像は↓記事二つですが、微妙な排出ですいません・・・^^;
もっと良いのが出ればいくつかに分けてプレしようと思ったんですが、微妙だったので一括にしました^^

他の方にも何か差し上げられるといいんですが・・・
旧のSRとかLEとかRとかいらないですよね?^^;

欲しい方がたくさんいれば資産確認してポイントで売る・・・
旧R1p 旧SR2~4p 旧LE4p・・・みたいな感じで割り振って・・・的なのも考えたんですけどねw
あとは÷2(小数点以下切り上げ)Pを次回以降のプレ企画に使える。ってのを考えてます^^(ご意見あればよろしくっす)

とにかく!PCクラッシュ中とはいえ、企画の発表が遅くなってしまって本当にすいませんでした^^;

まだまだPC直りそうもありませんが(修理出してないしw)なんとか携帯等を駆使してこれからも頑張りますので長~い目で見守ってくださいね^^;

[ 2007/07/27 14:02 ]

| 三国志大戦 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<コメント返レスです~ | ホーム | 結果画像1>>
コメント
--- ---

もの凄く集計の大変そうな企画があったのですね><;
商品は80枚という凄さですし、お疲れ様です。

(携帯では面倒と思いますのでレス無くてよいです)
かなう * URL [編集] [ 2007/07/27 17:40 ]
--- ---

集計お疲れ様でしたー

…ぬあっ、再投票後なら一位だったのにっwww
やっぱりNET見てから変えるなんて姑息な事はするもんじゃないですねw(*´ェ`*)

そういえば、この夏はオフ会とかはやらないんですかね?(・ω・`)
菓子 * URL [編集] [ 2007/07/27 22:00 ]
--- ---

(゜ー゜)??

Σ( ̄□ ̄=)!!

(゜∀゜)

(´・ω・`)

こんな感じの試合でしたw
あのデッキではつらい…
ぴよっぷ~ * URL [編集] [ 2007/07/27 22:13 ]
--- ---

当たってる!?
いや~80枚ですか・・・・・すごいなw
とかいいつつ私もP使うプレ企画あれば参加したいなとか思ってたりwww
まぁ~私の場合、新RやSRよりも旧RやSRの方が欲しいんでそっちの方が嬉しかったりwww

あ、勝敗数の足し算間違えてるwww
それが悔しいww

住所とかどうしましょう?
普通に管理人表示て書き込めばOKですかね?
ブランドー * URL [編集] [ 2007/07/28 01:16 ]
--- ブログ連合 ---

はじめまして、聖ともうします。(そのままセイで)
蒼色6号さんなどから、ブログ連合というものがある、ということ聞き、私も入れていただけたら・・・ということでコメントをしました。

えっと・・・本当に何もわかっていない状態なので、いろいろと教えていただけると嬉しいです!
条件とかってあるのでしょうか?
なんかしどろもどろのコメントすいません;;
聖 * URL [編集] [ 2007/07/28 21:45 ]
--- ---

プレ企画お疲れ様でした!!

というか、80枚一括で開けたんですか?
気分よさそうww

しかしブランドーさんのポイントにはびっくりです^^;
どうしたらそんなにあたるんですかね?

また楽しい企画をお待ちしています!!
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2007/07/28 22:32 ]
--- ---

ぴよさんとのマッチ内容リプ希望ですwww


プレ企画のは絶対無理と思って応募しませんでしたwww
それにしてもSR蔡文姫放出とは・・・やりますなぁw

後、聖君は.netも希望とのことですっ!
今チーム雛連に入ってる人何人ぐらいいるんだろう・・・
優兎 * URL [編集] [ 2007/07/29 00:25 ]
--- ---

>コメント返レス
ブランド~さん住所は管理者コメントでお願いします^^
他の方のは、これ以降の分と合わせて記事でアップしますねf^_^;
伏 * URL [編集] [ 2007/07/29 12:11 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/07/29 21:48 ]
--- ---

どうも、プレゲッターの鏡花です
さすがに外したかw

なんか鏡花の誤爆予想がみんなの予想の参考になっちゃったんじゃないかと、うぬぼれてみたりw
まぁ対戦してればだいたいみんな同じような予想になるんでしょう(笑)

最近は面白い凝った企画がいたるところであって楽しませてもらってますー。
ちなみにこまどりさんのところで言ってた、おめでたい報告はまだですか?w
鏡花 * URL [編集] [ 2007/07/30 20:11 ]
--- ---

結果発表、おつかれさまでした!
これだけの内容を整理するのは、なかなか大変でしたね。

自分の予想は・・・なかなか良い線いってましたね!!
惜しかったなぁ・・・
まさか、6月中にICを使い切るとは、読めなんだww
連勝連敗数も、ちょっと少なく見積もりすぎましたね。
UCよりCの方が少ないってのも、意外でしたw

ともかく、なかなか面白い企画でした!
また企画して下さいね~^^
オフ会もお願いします
まちゃぴ * URL [編集] [ 2007/07/31 18:20 ]
--- ---

あれっ?IC1枚だから100戦と思ってましたが、どうやらちゃんと読んでなかったようです。すいません・・・。
それはともあれお疲れ様でした!
第二蜀 * URL [編集] [ 2007/07/31 19:12 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/562-fcda4442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
