スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
コメント返レスです~
7/27日分

>かなうさん
80枚とは言っても、引き運悪くて75%がC、UCですけどね^^;
集計も面倒でしたけど、NETがあったので助かりましたw
企画の方は隠してたせいか、魅力に欠けたせいか参加者は少なかったので発表も少しらくだったかな?

なるべく早くPC直して、のんびりレス回りとかしたいです・・・orz

>菓子さん
どうも~
再投票認めるかどうかは迷ったんですけどね・・・w
連勝、連敗数とか普通に投票したら9割出てこないような数値出しちゃったりしたせいで、ちょっと公平感を欠くかなぁ・・・とw
投票を遅らせてくれてれば、NET確認自体はOKだったんですけど。

オフ会ですか?
久しぶりにやりたいですね・・・
でも、私の方では企画する元気はないので・・・^^; 
だれか近場でやってくれれば・・・八月の3週目までなら行けるかも?それ以降は多分プレイ自体が危うくなります。

>ぴよっぷ~さん
対戦してたことに気が付かなくてすいませんでしたw
空気読まない開幕乙とかしてしまいました・・・(だって蔡文姫とかいなかったしw)
でもよく見たら「チームヒナ連」になってましたね^^
後ろの方でリプ希望が出てるので、明日にでもリプしますね。
IC名覚えたので、今度やるときはちゃんと空気読みますよw
ていうか、あまりにも柵の配置とか武将の配置が完璧なのでおかしいなとは思ったんですよ^^;
普通柵は正面配置で槍隊も逆を突かれない様に中央とか城内すよね?w

>ブランドーさん
なんだか最近いろんな所で当選しているような気がw
運気が良いようで羨ましいです^^
勝敗数は残念でしたね・・・そこさえあってればダントツで一位でしたよ。
旧Rとかでまだ持ってないカードあるんですか?w
旧のやつならものによっては凄いダブってるものもあるので差し上げても良いんですが…^^

>聖さん
雛連の加盟希望ですか?
加盟の方は問題有りませんよ^^
ただ、私の方で名簿の管理とかが今PCが使えなくて出来ない状態なので・・・
加盟の報告と簡単な紹介を、近々記事で載せますね^^;
雛連同士は相互リンク推奨なので、メンバーさんのところに挨拶がてら相互リンクのお願いとかに行かれるといいかも^^
ついでにチャットとかにも顔出ししておくと早く馴染めると思いますよ^^
NETチームの方の参加も特に問題は有りませんが、挨拶回り等で少し馴染んでから参加するかどうかを決めても遅くないかも?
その辺はお任せします^^ パスとチーム名は蒼色さんに聞けば分かると思いますのでそちらで入ると決めたときに聞いちゃってください^^
では、以後よろしくお願いしますね。

>ちゃぶだいさん
80枚一括開けは、気持ち良さそうに見えて最後の方は結構めんどいですww
ブランドーさんのポイントは勝敗でニアピンGETが大きかったですね~^^

企画とは言え、こちらもメイン封印生活は結構楽しかったです^^
また面白い企画思いついたらやりますね。

>優兎さん
ぴよっぷ~さんとのリプは希望があったのでやりますけど、開幕乙だったので短くなりますよw

気づいたなら参加してくれればよかったのに^^;
放出はろくに新カードも出ないようなヘタレ排出だったので・・・
チーム雛連は優兎さんが抜けて、現在13名です。聖さんが入ることを決めたらまた14名になりますね^^

スポンサーサイト
[ 2007/07/30 16:20 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雛連新メンバー参入&上級戦器について | ホーム | 今頃プレ企画の結果発表ですf^_^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/563-63a3d24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
