スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連新メンバー参入&上級戦器について
まずは新メンバーの紹介です(^O^)

テンノサカヅキ-Heavens Feel-
というブログの聖(セイ)さんです^^

私の方でリンクが貼れず、名前だけの紹介ですが7/27のコメント欄に聖さんからのコメントがあって、そこにはURL貼られてますのでよろしければ訪ねてみてください^^
どうも蒼色6号さんからの紹介のようでリア友のようですね(それとも茶友?)。
近くにリア友いるなんて羨ましい限りです(^^)
近いうちに「チーム雛連」にも参加されるかも~とのことなので是非是非よろしくお願いします^^
聖さん、雛連については・・・えと、カテゴリーの雛連名簿の更新?みたいなやつ(携帯からだと確認面倒w)を見て頂くと、定型文で注意事項とか書いてありますので読んでみてください^^
原則として「他人様に迷惑かけない」ことだけが決まりです。信頼と誠実がモットーです!!(ぇw

さて、NET環境から隔離され各種情報から遠ざかりつつありますがw
他ブログから得た情報の中に上級戦器なるものがありましたので昨日ちょっと行ってきました^^
4戦か5戦くらい上級戦器争奪戦を戦って、2つ入手に成功しました。

一つが王双。もう一つが朱治。
両方とも私は使いませんが・・・どうなんでしょう?
ちょっとやりすぎな気がするんですけどw
王双→勇猛UP、攻撃力UP、最大兵力UP
朱治→槍兵防御、最大兵力UP
だったかな?
基本的に、特技2つまでの武将は特技が一個増えるっぽい。
じゃあもともと3個の人はどうなるの?4つ?
しかも争奪戦でしか入手出来ないってことは・・・また微妙ですよね~
戦器はそのままでいいから旧カードに戦器つけて欲しかった・・・・^^;
旧カード2枚も入れてる私のデッキだと、新カード達のデッキとのデッキパワーが更に開いてしまうんですよね・・・悲しい、悲しいなぁ・・・

SEGAさん、新カードで無意味なLE増やすくらいなら旧カードの復活をお願いしたかったです^^;

早く太史慈とキョウイの上級戦器が欲しいです(・o・)ノ
スポンサーサイト
[ 2007/07/31 21:00 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<コメント返レスです | ホーム | コメント返レスです~>>
コメント
--- ---

どうも~カード届きました!!!
厚さにびっくりしましたよww
カードほとんで無いんでかなり助かります~
ほんとうにありがとうございます~!!

上級戦器凄い事になってますね
ほんとそれよりも旧カードに戦器つけたほうが・・・・
なんだかな~www

メッセはじめました~
よろしければ登録をw


ブランドー * URL [編集] [ 2007/07/31 22:31 ]
--- ---

しばらくの間、武者修行ということでチーム雛連にいれさせていただけないでしょうか?
らぐさんが戻ってくるまでみたいなカンジでもいいのでよろしくお願いします。
ひゅ~ず * URL [編集] [ 2007/08/01 07:27 ]
--- ---

まったくその通りですね
( ̄个 ̄)

多分2も終焉に向かってるってことでしょうが、ゲームに幅を持たせたいなら 排出停止の復活のが俄然盛り上がりますね
ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪

ゲームの動向が安定してきたところでただ数値を増やす、とかってダメなネットゲームのやることですね
( ̄m ̄*)ププッ

伏さんのところで愚痴ってすみませんw
(*/∇\*)キャ

鏡花 * URL [編集] [ 2007/08/01 12:47 ]
--- ---

旅行いっててコメントできませんでした^^;すいません!
紹介ありがとうございます!リンク張るなどの活動をまずはしたいとおもいます^^;

蒼さんとは一応・・・リア友・・・になったのかな・・・?住んでるところが一駅違うだけという感じです。
わかりました!いろいろ読んでみようと思います!迷惑をかけない・・・多分、大丈夫ですb
これからよろしくお願いします!
聖 * URL [編集] [ 2007/08/01 15:25 ]
--- ---

上級戦器とか、ホントSSQですよね……
セガさん、戦器はオマケじゃないんですか?^^
そんな状況を見てるかぎりVer.UPも近いのかも知れませんね

聖さんはブログで知り合い、聞いたら居住がものすごく近かったのでブランドーさんも交えオフをして、親しくなったのですよ^^;
蒼色6号 * URL [編集] [ 2007/08/01 23:05 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/564-38e60920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
