スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
コメント返レスです
今日もひとまずコメントのお返事からスタート~w

7/27日分続き~

>鏡花さん
最近のプレゲッターはむしろブランドーさんかとw
おいらも前は結構当たってたんですが・・・最近はまるっきりですね・・・運気低迷中~w

最近のプレ企画は確かにいろいろ趣向が凝らしてあって面白いですよね^^
企画して下さる方達には本当に楽しくさせていただいて感謝です♪(たとえ外れたとしても!w)

・・・・おめでたい話ですか?w
いやぁ、こまどりさんにはこっそり伝えたんですけどねw
更新さぼってるうちに、あえて公表しなくてもいいかな~なんて^^;

>まちゃぴさん
どうもです~^^
PCさえ生きてればもう少し楽に集計出来たんですけどねw

予想はかなり良いセン行ってましたよ^^
ブランドーさんの勝敗予想がもう少しずれてればトップ取れたかも?
まあ、まちゃぴさんの資産考えればあまり必要ない賞品だったと思いますがw

オフ会か~やるとすれば私が参加出来るのは8月12日か19日しかないんだけど・・・
幕張集合~とか言ったら集まるのかな?

>第二蜀さん
うっかりミスでしたね・・・^^;
中途半端な所で始めてしまった私が悪いんですけどね・・・w

またそのうちやるかもなのでその時にはまたチャレンジしてくださいね^^

7/31日分

>ブランドーさん
厚さだけは「さすが80枚!!」って感じですけど中身は微妙ですからw
持ってないカードが1枚でも多く埋まってくれるといいんですが・・・

戦器はマジで旧カードにもつけて欲しいです・・・そんなに旧カード愛好者をいじめないで欲しい・・w

メッセはPC壊れてるので、直り次第登録させてもらいますね^^
私の方のアドを誰かに教えてもらえるなら先にそちらで登録して頂いてもOKですので。

>ひゅ~ずさん
チーム雛連の参加は全然OKですよ^^
雛連メンバーでメアドとか知ってる人がいたらその人からパス聞いて頂いて構いませんので。
最悪、雛連チャットで聞いてください^^
お返事遅くなって申し訳ないです~。武者修行とのことですがチーム雛連生活が少しでもひゅ~ずさんの役に立ってくれたら嬉しいです^^

>鏡花さん
まさしくそのとおりですよ^^
愚痴りたいのは私も一緒ですw
上級戦器もいいけど、どうせなら同じくらいの効果で全く別の戦器を入手出来るようにしてカード登録時に選ぶ仕様にすればいいのに・・・
1 勇猛UP、兵力UP
2 攻撃力UP
さあ、どっち?みたいな。
そうしたら同じデッキでも、戦器選択によっては微妙に違うデッキができあがりますよね^^
たとえば、白馬だと槍は迎撃受けないはずだけど・・・
1 移動速度UP
2 最大兵力UP
の戦器をもつ夏侯月姫がいたとしたら1を選ぶと迎撃受けるけど2を選ぶと迎撃受けない。
とかってデッキ構成が可能になりますよね。
そうしたら相手デッキの構成チェックするときにもっと真剣に相手の戦器情報を見て、戦略を練る必要がでますよね^^
それって楽しいと思うんですが…
現在のシステムでは難しそうですけど・・・

>聖さん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします~^^

そっか~蒼色さんとは最初はネットからだったんですね^^
こうして、雛連とか通して知り合いとか出来て人の輪が広がっていくのはなんだか嬉しいですね~
相互の方も積極的に回られてるみたいですし、早くうち解けてくださいね^^
これからよろしくっす。

>蒼色6号さん
上級になるとおまけの域は超えそうです^^;
しかも争奪戦だけってw どんだけですか・・・

対人戦弱い人は一生上級なんか取るなと?って思っちゃいますよね^^;
多少高くてもいいから商人くらいは売りにくるべきですよね~

家が近いとか凄い偶然ですよねw
もしかしたらどっかですれ違ったりとかしたことあったかもしれないですね^^

スポンサーサイト
[ 2007/08/02 16:16 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<上級戦器についての思いつき(^^) | ホーム | 雛連新メンバー参入&上級戦器について>>
コメント
--- ---

プレ企画の応募ありがとうございます~。
ですが、コメントのタイトルに希望番号が書いてないのでこのままだと応募資格が無効になります。
お手数ですが、コメントの再編集かもう一度コメントお願いします。
第二蜀 * URL [編集] [ 2007/08/02 17:26 ]
--- ---

いいですねー それ。
可能だと思いますよ? センキ閲覧画面の中で選択できるようにすればいいんだし。

誰もが一度は考える育成武将に近いものがありますね(^^
無名兵。コスト1.5、武3、知5、各種兵種、単一のセンキを2種選べて、特技を1つ選べるとかw
計略は馬なら神速戦法と連突突撃戦法(突撃ダメ+15)の2択とか・・・
歩兵 なら奮起の勝鬨(自身兵力5割回復)と、身代わりの2択とか・・・w
そのほうが上級戦器より、ゲームバランス壊さずに楽しめると思うんですけどねぇ
計略も相手が使うまで何の計略か分からないから、わくわく感が増します(大戦にわくわく感が必要かどうかは知りませんw)
技術的に可能だろうし。

うーむ たらればは楽しいけど生産的ではないですか。
鏡花 * URL [編集] [ 2007/08/03 18:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/565-17ecc041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
