スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
久しぶりに…
久しぶりに・・・・

徳9まで戻ってきましたw

メイン封印して徳3とか4まで落として、復帰後に11連勝などの記録更新もあり結構あっさり(あくまで自分的にはw)徳9まで来ました^^

まあ、久しぶりの覇王復帰に関しては結構微妙だと思いますが・・・^^;
現在徳9
○××○○×
の3勝3敗。
うまくマッチ運に恵まれれば素直に上がれるかも?

結局メイン復帰後は全国は全て「破滅的な甘寧」デッキでここまで来ました。
最近は2発入れて舞う的な態勢になかなかなりませんね~1発入れて押し返されて必死で守って勝つか、3発入れきって勝つか。
のパターンが多いです^^

最後の15%くらいを破滅で舞いきると、デッキコンセプトどおりの試合運びが出来たという満足感があって結構気分良いんですけどね^^

まあ、喪失の可能性が高いと思いますがw 近々ご報告出来ると思います^^

閑話休題

先日の「めでばな」におきまして、たくさんの方からお祝いコメントを頂きました^^
本当にありがとうございます♪

完全私事の記事にもかかわらず暖かいお言葉感謝感激でございますw
近日中にコメント返レス記事でお一人ずつにお礼を言いたいと思いますm( _ _ )m

スポンサーサイト
[ 2007/08/07 19:43 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コメント返レスでございます~(^^) | ホーム | めでばな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/568-942fb830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
