スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
コメント返レスでございます~(^^)
「めでばな」ネタではたくさんのお祝いメールありがとうございました^^

大戦記事ではプレ企画したって20以上もコメント付くことないので嬉しい限りですw

せっかくたくさんの方からお祝いコメント頂いたので、一括返レスとか失礼なことはせず、1人ずつ(短いですが^^;)お返事させていただきますね^^

と、その前に8/3(上級戦器関係)の記事の分からw

>こまどりさん
いよいよですよ^^
そっちも了解です~
なんとか確認出来ますので今後も管理者のみのコメントOKです。
msnのメールも携帯から確認出来ますので、そちらへの連絡でもつながりますので^^

>かなうさん
そうですよね~^^;
全国争奪戦オンリーだと入手条件厳しすぎますよね・・・
特に低徳あたりに棲息してる君主だと同じ徳でも結構技術の差が出たりするんですよね・・・
私みたいにデッキ運に恵まれて半ば運で覇者になった人と、実力であっさり覇者になって覇王ぐらいの実力あるのに覇者に住み続けてる人とかが混在してますからw
もう少し不公平感のない条件を提示してくれるといいんですけど・・・(練習して強くなればいいじゃん、とか言わないようにw)

8/5(めでばな?)記事の返レス^^

>らぷんつぇるさん
1番のり、ありがとうございます!^^
姪っ子もかわいかったですけど、やっぱり自分の子はまた別ですね~w
とにかく見てて飽きないw
そんなに動きが有るわけでもないんですけどね~
まだ相方の実家にいるので、一緒に生活してないので夜泣きとかに悩まされることがないのでそう言ってられるんだと思いますがw
でも、自分達もそう言う時期を親に見守ってもらってここまで大きくなれたんですから、そういう苦労をするのも親の特権ですよね^^;
苦労もあると思いますが、がんばっていきます~

>やきばななさん
ほんとうにありがとうございますw
息子が大戦やれるようになる年まで大戦が生きてればいいんですけど・・・w
そしたら絶対最初に猿甘寧を渡しますよw

大戦結果はどうだったんだろう?
携帯オンリーになってからあんまりブログ回りも行けなくてw
買った?何を買ったのか凄い気になる~w

>ブランドーさん
おお^^
ありがとうございますw
めでたく思って頂けますか?^^嬉しいですね~♪
まあ、まだまだこれから大変だと思いますが頑張りますね^^

>鏡花さん
無事に産まれましたよ~
ありがとうございます^^

ん?伏龍の息子で諸カツセン?
安易だなぁ~w
ていうかセンって名前は日本じゃあまり馴染まないような?w

>咲夜さん
どうもありがとうございます^^
めでたい話と思って貰えて良かったです~w

>ぴよっぷ~さん
どもども~す^^
これからは乳としてがんばりますよ~(ぇ
まずは父乳を・・・・

(おえっ!・・・)

お子さんにはまず三国志を知って貰いたいと思ってます^^
それにはまってくれたら、大戦勧めますよw

>雨道さん
ありがとうございます^^
名前はもう決まりましたよw

ここでは公開出来ませんが、名前の中のどっかに風という文字を入れたかった。とだけ言っておきますね^^

>まちゃぴ&夕凪さん
どうもありがとうございます^^
お気遣いどうもですw

産まれるまでは結構いろいろ不安もあったんですが、やっぱり産まれると嬉しいですね♪
まだまだ実感は薄いですが、しっかり相方サポートしながら頑張っていけたら~と思ってます^^

育児と大戦とは多分9:1くらいになるかと思いますが、数少ない趣味なので(読書、ゲーム(主として大戦))ほそぼそとでも続けていくつもりです^^

さすがに三国志系の名前はつけてませんよw

>ちゃぶだいさん
ええ、ええ、それは見事なDカップのおっぱ・・・・

っておい!!!!!!w

時報もまたやりたいですね~・・・ていうかオフもやろうって言われてるんですけどね^^
誰か企画してくれないかな~     
とか言ってみるw

>かなうさん
ありがとうございます~^^
本当にとにかく健康であって欲しいです。(貧乏は我慢しますw)

さすがに大戦は今までどおりって訳にはいかなくなるでしょうね・・・
でも引退はしないつもりですので、今後ともよろしくお願いしますね^^

>優兎さん
乳ですよ!乳w
っていうか、20人以上コメントくれたのにそこに食いついたのはちゃぶだいさんとあなただけですよww
写真は相方の許可が出なかったのでw今度手の写真とか載せますかねw
私生活は相方が実家から戻ってくるまでは余裕ありますが、戻ってきたら時間もなくなるし、大戦もかなり対戦数減ると思いますね・・・

厨○には夫婦とか刺激が強いので秘密にしてましたw(うそだけどw)

>カクさん
ありがとうございます^^
孔明か~wつけてみたいですけどね~
むかし、孔明と書いてひろあきと読ませる人を見たことがありますw
亮は友人にいましたし・・・
さすがに付けられませんでしたねw
とにかく元気に育ってくれることを祈ります^^
出産祝いプレ企画は予定はないですが・・・
出産祝いプレゼントは受け付けてますが?www

>菓子さん
正式な発表はどこでもしてなかったはずなんでw
正直、初めてなことなので何があるかわからず、無事出産してある程度落ちつくまでは・・・
と思いましたので^^;
大戦離れは避けられないと思いますが、引退までには行かないようにしたいと思ってますよ^^

>ARIZONEさん
そうそう、「○○(名字) 猿甘寧」ですよ。
猿ちゃんこっち見て~♪
さるかんちゃん、さるかんねいくん、かんちゃん~とか呼んで・・・・

っておい!!!!

>ラズベリーさん
「ありえない!」
って感じでしたか?w
実家から相方ともども帰宅したら子育て中心の生活になるだろうと思われるので大戦ライフはかなり危険なことになると思いますが、せっかくここまで頑張ったのでほそぼそとでも続けていくつもりですよ^^
どうもありがとうございました。

>灯乃元さん
ククク・・・まずは奇襲成功w
秘密主義なもんで、オープンしてなかったんですよ^^
でもこまどりさんが、あんなにズバッと報告してたんでつい・・・
張り合ってしまいましたw
いろいろ苦労はあると思いますが、頑張ります。どうもでした。

>ひとがたさん
ちょw
いくらなんでも簡ヨウはないですよ^^;
「魅」は付きそうですけどw
ひとがたさんも大学ライフを大分堪能しているようで羨ましいかぎりです^^

>蒼色6号さん
去年の関西勢遠征オフとかに来てた人は知ってたと思いますが、ブログ上とかではオープンにしてなかったので、奥さんいること知ってる人って意外と少なかったと思いますよ^^
妊娠出産については推測してる人はいても知ってる人は居なかったと思いますしw
子どもは男の子ですので、大戦を教えるかどうかは別にして、絶対横山三国志全60巻はいつか読ませますよw

>らぐさん
どうもっす~^^
残念ながら名前は興覇がらみじゃないですよw
っていうか三国志全く関係ありません^^;
相方の許しが得られれば本気で三国志系考えるとこでしたけどねw

ま、マジで出産祝いですか?うひゃ♪ ありがとうございます!でも必要なカードあったら言って下さいね。
手元に有るときは送りますので^^

>やみ~♪さん
ありがとうございます~^^
立派になってくれるいいですね~
とにかくそこそこ打たれ強く、優しく育ってくれれば嬉しいです。
あえて言えば「活」「活」「勇」くらい持っていて欲しいですw
師の教え2度掛けって・・・父と母でかけるのか?とても「師」レベルに達してないのでせいぜい刹那の教えくらいですかねw

>キリンさん
どうもお久しぶりです~
テストとか学校とかでかなり忙しかったみたいですね^^;
また楽しい記事をたくさんうpしてくれるのをお待ちしてますねw
育児、大戦、ブログ、頑張りますよ~
まあ、大戦、ブログに関しては相方さんの理解が得られるかどうかがかなり危険ですがw

>聖さん
ありがとうございます^^
親子君主まで行くには最低でもあと5年はかかるんじゃないだろうかw
それまで父がやり続けられるかも疑問かも^^;

名前は決まってますよ^^
一応伏せておきますけどw(ぇ

スポンサーサイト
[ 2007/08/08 17:48 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぐふふ…… | ホーム | 久しぶりに…>>
コメント
--- ---

オフ会のことがちょろっとコメントレスにあったので・・・・・
18日って暇ですかね?
お暇なようでしたら、ちょろっと企画してみようかと
参加者がどれくらい集まるかでやるかやらないか決めようと思いますが。
アドレス投下しておきますので、メールいただけるとありがたいです。
ひとがた * URL [編集] [ 2007/08/09 21:05 ]
--- ---

>ひとがたさん
オフは参加出来れば行きたいですね~
ただ私の予定上だと日曜しかも12日19日くらいしか確実参加出来そうな日がないので…http://blog43.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
土曜は五分五分ですね…でも他の方が参加出来るなら是非企画運営してくださいhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
都合つけば飛び入りしますのでhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
伏 * URL [編集] [ 2007/08/10 18:46 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/569-b36397a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
