[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
新規リンクの紹介です^^
相互リンクをしてくださった方を紹介します~♪

まずは
かゆうま天国 ~闘いの記録~
騎馬が大好きな大阪戦士さんです。
現在は蜀単なのに馬ばかりというデッキでプレイのご様子^^
しかも、2品!!
私などは足元にも及びませぬ~w
「かゆうま」というのはカプコンの某ゾンビ系ゲームの名セリフです♪

次は
漢王室再興
趙雲大好きなはずなのに現在は神速でプレイ中とのことw
現在はまだ7品ということですが、神速を使いこなせるようになれば、あっと言う間に私を抜き去っていくのでしょうT T
タイトルのとおり、蜀がお好きのようで演義ファンの私と同じですね。


これからもよろしくお願いします~。
[ 2006/02/10 21:39 ]

| 新規リンクの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奮起デビューは最終日(ぇ | ホーム | 伏龍デッキ報告書(ぇ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/57-76a927ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
