[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
届きました~(^^)
20070815113758
20070815113757
先日我が家に届きました~(^^)v

赤い呂布はあすとんさんから届いた末弘オリカです。
相変わらずクオリティ高すぎです…惚れ惚れします(笑)
高コスト大会に使う呂布(涼だけど^^;)に重ねて使おうと思います♪ありがとうございました。

もう一枚はまちゃぴさんと夕凪さんから出産祝いが届きました~ヽ(^o^)/
お~めちゃめちゃ嬉しいです♪
ちゃんとポチ袋入りですよ!
本宮孔明未所持なんで喜び倍増♪
マジで感激でした(^^
本当にありがとうございます!m(_ _)m
大事にします~
[ 2007/08/15 11:37 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<暑い・・・ | ホーム | 天下統一大会2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/573-9affd25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
