スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
暑い・・・
暑さに弱い私(得意な人はあまりいないと思いますが^^;)としては、毎日が地獄のようですw

職場への行くのはまだしも、帰りなんて家に着く頃には汗だくになってますから・・・
電車の中はそこそこ涼しいんですけどね~^^

乗り継ぎとか駅まで、駅からの時にじわじわ溢れてきますね・・・

帰ってソッコー冷たいシャワー浴びてー!!と思いながら自転車(チャリ、チャリンコ、ケッタ、ケッタマシーンでも可w)こいでますね^^

さて、チーム雛連においては、一昨日から一騎討ち大会が始まってますね。
みなさんあまりプレイされていないようですがw
私はまたまた菓子さんと合流しつつちょっとだけプレイしてきましたが、6試合で一騎討ち3回。

太史慈vs韓当 キョウイvsC周倉 甘寧vsUCキョウイ

とマッチに恵まれて全勝w
いつもはチョウセンとか月姫とかばっかりが高武力勇猛持ちに喧嘩売るのでw珍しい^^;
最近は、一騎討ちも調子悪めなのでラッキーでしたw
タイミング元に戻りたてはかなり強かったと思うんですけど最近は他の方も既に対応済で、ミスしてくれないみたいで結構いい結果出しても負けることが多いです。
うちのデッキは誰かが一騎討ちで落ちると一気に壊滅することが多いので気合い入れてかないと!^^

あ、ちなみに菓子さんはSR夏侯惇で侯成に負けてましたねww

来週火曜ぐらいまでが期間ですのでチームのかたは「無双王」目指して頑張って下さいね^^
良く考えたらいつのまにか優兎さんがチームをこっそり脱けてたので無双王が欠けてたんですよね。

でもチームメンバー的にはいつのまにか旅団なんですよねw
雨道さんとかARIZONEさんとかカレルレンさんとかやきばななさんとかひゅ~ずさんとかが入ってきてくれてるんで^^
にぎにぎしくていいですね~♪
一時期は9人くらいとかでしたからw

チーム雛連よ!『まったり』頑張っていきましょうぞ~!(ぇ

スポンサーサイト
[ 2007/08/17 18:54 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<コメント返レス~ | ホーム | 届きました~(^^)>>
コメント
--- ---

いつの間にか、雛連盛んになってたんですね。

もはや戻る必要もないですね…(´・ω・`)
いやむしろ、戻ると抜ける人が何人か…

…冬甘言の人間としてやっていきます
らぐ * URL [編集] [ 2007/08/17 22:39 ]
--- ---

いや、抜けたくて抜けた訳じゃないんですよ?
むしろ早く戻りたいんですがwwww

自分、友人に登録してもらってるのでわからかったんですよね、プレイするまで。
早く登録してもらいたいんですけどねwなかなか機会が無くて~・・・orz

もちろん言った通り戻りますので、席は開けておいてくださいね^^;


ちなみに、あと席はいくつ残ってるのかな~?
優兎 * URL [編集] [ 2007/08/18 17:56 ]
--- ---

勝手にウロウロしちゃってすみません^^;
またしばらく在籍させていただきますね^^

40℃近い日が続いていますが、
私は暑さにはソコソコ強いので、比較的平気ですね。
ただし、寒いのは、人よりも弱いです^^;
雨道 * URL [編集] [ 2007/08/19 22:44 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/574-b062575d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
