スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
コメント返レス~
本日はコメントの返レスから行きます~

その前に近況~
PCですが、9日に出したのに未だに見積もりすら連絡がないありさま・・・orz
間に盆休みが入ったとは言え、ちょっと時間かかりすぎかと。
こちらで連絡先を書き間違えた可能性もあると思われ、そろそろこちらから連絡しなきゃいけないかなと思案中。
PC無いと結構家で夜の時間を持て余すこともあるので早く復帰して欲しいところですw

では返レス~
まず8/10分~

>鏡花さん
お返事遅れてすいません・・・^^;
弓単大会の記事なのにw
7番はおっしゃるとおりコストオーバーでしたねw
たくさんデッキ作ったんで適当になってました~f^^
その後の記事で書いたとおり大会は名君流星招来デッキが面白かったです。
次回の大会はコスト割れで挑む予定です^^

8/17分^^

>らぐさん
いや・・・正直その辺、何があったのか私は全然知らないんですがw
悲しいこと言わずにいつでも帰ってきてくださいね^^

っていうか雛連全部に言えることですが、まったりのんびりが雛連のもっとーなんですから、各自でへんな確執持っちゃってる人とかいたら、よく考えてなるべく仲直りしてくださいね^^
楽しくやるための集まりなんですから。
リアルで面識ある方もいると思いますけど、ほとんどがネット上での知人ですよね?
ネットは気軽に接触出来る分、その形式はどうしても文章にならざる得ません・・・
文章ってのは面白いもので、何も考えずに書くとその文章から受ける印象が読む人の心情や人間関係とかで全然変わるんですよね・・・
リアルで面識あって、そこそこ知ってる人同士なら「お前バカか?」なんて会話も冗談で成立しますが、知らない人がみたらただの暴言ですから。
ですので、基本は誰が読んでも不快に感じないように気遣いのある文章を心がけることが大事だと個人的に思ってます^^
(文章投稿する前に一度読み返してみるのがいいと思います)
強い突っ込みが通じる人間関係があるなら好きなだけ暴走してもいいと思いますw
むしろ突き抜けてください^^
でもそうでない人とはちゃんと信頼関係を築いて、それからゆっくりと暴走パーティーに巻き込んでいってあげてくださいww

と、まあ全然らぐさんへの返レスと関係ないところに跳びましたがw
最近雛連も人が増えてきましたので、形だけの議長として一言述べさせて頂きました^^
私は雛連同士の気軽なやりとりが大好きですし、トレとかでも信頼関係で「先送りしとくよ~」とか「プレして上げるよ~」とか「おまけたくさんつけといたよ~」みたいなほのぼの感も好きですし、意味もなくネタ画像送ってくる人とかもいてw 初期メンバーの思いつきで作った連合ですけど、作って良かったな~と思ってる1人です(1人しかいないかもw)。
なんで、これからもまったりのんびり信頼誠実モットーな雛連で和気藹々とやっていきたいと思ってます。
当然皆さんの協力が必要ですので、よろしくお願いしますね~^^

>優兎さん
大丈夫ですよw
確か前にご友人に加盟して頂いてるって話は聞いていたので、その変の事情なのかな~とは思ってましたから^^

席の方は今は17名参加して頂いてるのであと3つですね^^
これ以上はすぐに増えそうな予定もないと思いますので、しばらく大丈夫だと思いますよw

>雨道さん
とんでもないです~^^
いつでも定住してくださいw
なんてったって初代サブリーダーなんですから^^
サブの人が雨道さん、らぐさん、優兎さんと次々に脱退していくというリーダーの徳の無さを露呈しまくりの「チーム雛連」ですがw

暑いのに強いなんて羨ましいです^^;
私は寒いのは着ぶくれすればなんとかなるので我慢出来るんですが・・・暑いのはまっぱになっても暑いのでなんともしがたい・・・w
雨道さんは細身のひとだからな~。私なんか最近は肉襦袢着てるようなもんだからw
ちょっと絞らないとメタボが心配ww

スポンサーサイト
[ 2007/08/20 17:42 ]

| 三国志大戦 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<相変わらずの引きの悪さよ! | ホーム | 暑い・・・>>
コメント
--- ---

初期メンバーのくせにチャットはろくに入らず、生きてるかさえ不明なやつもここにいるぞ…orz

最近はサブをあんまり触ってないんで貢献度も少ないし、なんか面子も増えて更に存在が薄くなってますが元気にやってる…と思いますw

なんかいつのまにかこまどりさんも結婚してるし、伏さんも子供出来てるし。

お祝いメッセージくらい入れたらよかったんですが…申し訳ないです…

もうオフから一年なんですね…いや~月日が経つのは早いですね。
リダ * URL [編集] [ 2007/08/21 00:25 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/575-5d2b821c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
