[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
相変わらずの引きの悪さよ!
と、言うわけで運のない伏ですw

まあ、週末にちょっとだけプレイに行ったつもりだったんすよ・・・
4台空いてて1台で5プレイくらいしたらSR引いたっすよ・・・・

旧SRだったけど (T T)
で、台移動してSR止めして帰ろうと思ったら・・・
引けども引けどもRすらまともにでない・・・
最後の最後に新SR引いたけど・・・プレイ回数が・・・^^;

NET見れる人は分かると思いますが・・・敢えて言えば、魏後伝が10章くらいまで
ほぼイベントコンプリート出来るくらいですw

で、最近思ったダブりの法則?とは違うんだけど引きの傾向について伏ver。

大戦やってると何故か良く見る顔とかありません?
私の場合、大戦1とかちょっと前までの大戦2の最初の頃は呉のカードを結構引きやすかったりしました。中でも多かったのが手腕孫権・・・プレ企画で大量放出してもすぐ元通りになるくらいw
あと人馬董卓と涼王異も多かったですね・・・
あとLE趙雲とかw

で、最近ダブりカード整理して思ったのは・・・

司馬昭凄い引く(5枚位?)のに司馬師が1枚しかない

関興良く引く(3枚?)のに張ホウが1枚しかない(逆かもw)

武神関羽は良く引く(4枚?)のに決戦張飛が1枚しかない(しかもトレ)

SRキョウイは良く引く(5枚?)のにトウガイは1枚しかない(しかもトレ)

関索なんて通算で7枚くらい引いてる気がするw1日2枚とかあるし・・・

なんだか対になるようなカードの場合どっちかしか引いてこれないらしいw
司馬昭とかそんなにいるなら1人司馬師になれ!って感じ?w

皆さんもそんなおもしろ傾向あります?^^;

[ 2007/08/21 20:08 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<守成連計 | ホーム | コメント返レス~>>
コメント
--- ---

いやー ないですねー

あるとしたら ヤフオクやプレ企画で手放すと すぐそのカードやそのカードのLEを引いたりですかねー
何故か戻ってくる(笑
世の中そういう風にできてるみたいです

あと鏡花は魏の引きは極端に悪いですねぇ ver1の頃からずっとw

鏡花 * URL [編集] [ 2007/08/22 13:08 ]
--- ---

アリアリですねw

例えば新カードの自引き分を勢力別に比べてみても、

・夏侯淵:4枚⇔夏侯惇:0枚
・武神関羽&姜維:5枚⇔張飛&黄忠:1枚
・陸遜:5枚⇔小虎&大虎:0枚
・一喝馬超:6枚⇔R人馬ホウ徳:2枚
・文醜:5枚⇔顔良:1枚

ちなみにこれは、我が家2人分のデータです。
封入率が違うとしか思えませんね・・・

あと、12ゲームやって、成公英を3枚引いたときは、どうしようかと思いましたww
まちゃぴ * URL [編集] [ 2007/08/23 12:53 ]
--- ---

栄光袁紹とR文醜は妙にでますね^^;
またお前か!というくらいに・・・

オル馬はSRシュウユ3枚・・・
そういうカードには、たぶん呪われてるんで、
使ってあげることにしていますw
こまどり * URL [編集] [ 2007/08/24 13:00 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/576-1dff52bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
