スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
コメ返!
なんだかPC修理出すも2週間経っても見積もりすら連絡のない今日この頃w
インターネット接続料を月5kくらい払ってるので8月は丸損ですな^^;

そもそも修理にいくらかかることやら・・・見積もりを聞くのも怖いですが・・・

さて、外部PCから携帯に送ったメールをブログの新規記事投稿アドレスに返信するという荒技でかろうじて更新の命をつないでいる伏ですw

なので、コメント返レスも新規記事扱い^^;

8/20分

>リダさん
お久しぶりですw
いやぁブログの更新があまりにも停滞してたので、ホントに生存すら不安視してましたよw
たまにサブのカードのプレイ数が増えてるのを見て、あ~生きてる生きてるとか思ったとか思わなかったとか・・・^^

メンバーは確かに増えてますが、皆さんプレイはまったりですからね^^
特に問題ないですよ、そういうのが売りのチームですからw

こまどりさんの結婚は私もびっくりしましたね^^ 
ま、それを言ったら私のパパ化もそうか^^; 
あれからもう1年ですか・・・つい昨日のことみたいな気もしますね・・・
確かあのとき初めてまちゃぴさん達とかともちゃんと対面したんですよね(多分w)。
ちゃんと、漫画喫茶の会員カードは退会したんでしょうか?w

8/21分

>鏡花さん
あれ?ないですかw

みんなありそうな感じしたんだけどな~
(もう少しデータが欲しかったけど・・・鏡花さんしかコメつかんかったw)
でも、手放すと帰ってくるってのは確かにありますね^^

お金も使わないと入ってこないって良く言いますし、そういう法則どっかにあるのかもしれないですね^^
私も大戦歴の中でものすごい引き運が良かった時期なんてホントにちょっとしかないです・・・
時間と金かけて掘りでカード集めしてますからね・・・(T T)

8/22分

>リダさん
あ・・・・

いましたねw 陸抗が^^;
でも呉単にしたいのに連合の人を入れるってのもですねw
孫権使ってましたか^^
そのデッキは結構良いデッキですね~
連持ち3体ですし、攻城は人馬からホウトクで行ってもいいし、沈エイで一撃取りに行ってもいいですからね。
私も攻撃的なデッキが好きなんですけど守成入りで攻城まで持ってくスキルがなさそうですよ^^;
孔明入りデッキもちょっと考えてみたんですけど孔明のスペックが低すぎて・・・

>オル馬さん
こちらこそ初めまして&トレありがとうございました^^
もっと欲しいカードいろいろ教えてくれてればもっといろいろお付けできたかもしれなかったんですが・・・
また機会があればよろしくお願いします。

そして・・・♪
とうとう破滅の甘寧デッキで出陣してくださるんですね!(やっほ~い!w)
是非是非よろしくお願いします^^
分からないことあればなんでもお教えしますので。
(Wアーチャーは厨デッキですw 私がやっても勝てないけど^^;)
報告お待ちしてます~(^^)

>鏡花さん
それだ!
確かにくるりんぱ~は相性良いかもw
そうすると、1.5コスト×4にしなきゃいけないのか・・・

SR孫権、流星招来、文欽、くるりんぱ~、UC周倉or陳到or王平等
(連合孔明・・・はきついかw)

とかどうだろう・・・って連持ち足りね~w
やっぱ流星招来は厳しいのか?

チームはまだ3席空いてるので復帰予定があるならいつでもどうぞ^^

スポンサーサイト
[ 2007/08/23 21:08 ]

| 三国志大戦 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<さて・・・ | ホーム | 守成連計>>
コメント
--- ---

じゃあありがたく復帰させて頂きますw
鏡花 * URL [編集] [ 2007/08/24 23:22 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/578-eea4f3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
