スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
奮起デビューは最終日(ぇ
いよいよVerupが行われるようです。
どうやら13日で決まりのようで・・・

今日はプレイ出来ずで、明日も用事がありますので修正前のプレイは日曜日になりそうです。

せっかく引いたんだから一度位は壊れカードを使ってみたい!

ということで修正の前日に奮起デビューをしようと思いますw

ただ、奮起は自分で引くことはないと信じ込んでまして・・・買うにもまだまだ高い!→入手不可能
だったので奮起をいれたデッキが思いつきません・・・^^;

とりあえず蜀バラに加えてみます。
新SR劉備rkoutyuu新R関羽R徐庶C張松
これで行ってみようかと・・・(だいじょぶ?)

一応槍2、馬2、弓1で伏兵1。総武力25、総知力31。
まあまあですかね・・・あとは奮起の使いどころだけ間違わなければなんとこなるかな(壊れだしw)。

それにしても・・・いい加減メインと言える勝てるデッキを考えなきゃだめだな(呂布デッキはメインですけど6品で5、6割しか勝てません)。

壊れ→やや壊れ 

になってもそこそこ使えるようなら、奮起入りの甘寧デッキとかをメインに(ぉぃ!)・・・w

今度、袁バランスとかを検討してみましょうかね~それがメインまで昇格すればいいなぁ^^
スポンサーサイト
[ 2006/02/11 00:18 ]

| 三国志大戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<さて、明日はやるぞい! | ホーム | 新規リンクの紹介です^^>>
コメント
--- そのデッキは ---

普通に強いですよ。ごり押しで勝てると思います。
更なる安定を求めるならば、関羽か黄忠のところにR馬超、徐庶の代わりにSRホウ統が選択肢ですね。

奮起蜀単は

R馬超・R黄忠・奮起劉備・SRホウ統・C張松

これがある意味究極型で

SR馬超・2コスの誰か・奮起劉備・Rホウ統・C張松

のどちらかになると思います。
よく見かけたのは前者でしたね
シン * URL [編集] [ 2006/02/11 02:29 ]
--- ---

リンクの紹介親切丁寧にどうもありがとうございます!
俺のブログはまだまだ足元にも及びませんけど頑張ります!
俺んとこでもリンクの紹介しようかなぁ?ww ってかします!w
してもらっといてしないわけにはいかないのでw

奮起劉備は強いですよねw ほんとに!うちも大徳デッキでぶつかって
武力で勝ってるハズなんですけどなぜか押されちゃいますw
あれ実はこっそり5くらいあがってない?ww
かゆうま天国 * URL [編集] [ 2006/02/11 07:07 ]
--- ---

奮起デビュー頑張ってくださいb

私的には関羽、黄忠→R馬超、SRホウ統ですねー
奮起デッキはなるべく武力を平均的にした方が良いと思ってるので、1コス2体にするよりはこっちかなー。って感じです^^;
まぁ…そのデッキを使ってる人は、奮起に気を取られてる相手にススメロックばっかりでしたけど(笑
菓子 * URL [編集] [ 2006/02/11 20:28 ]
--- ---

>シンさん
ほうほう・・・R馬超は必須ですかね?菓子さんのコメントでも出てますし。R馬超・R黄忠・奮起劉備・SRホウ統・C張松がオーソドックスタイプなのか・・・ホウ統の使い方が下手なんでRもSRも敬遠しがちなんですよね^^
SRホウ統枠を1.5コストの魏延とかにしようかな。
でも、ホウ統も下方修正だから使っとくかw
ご意見ありがとうございました♪

>かゆうまさん
紹介は適当でいいですよ^^
奮起はむかつきますよね~w使われると。
まあ、それを明日はつかってこようと思ってるんですがww
奮起→切れた途端に奮起 が明日やってみたいことです。
(相手、むかつくだろうなぁ・・・w)

>菓子さん
はい、奮起デビュー頑張ります(最後になるかもですがw)。
ホウ統ですね~
士気コストが同じだけに迷うところですよね~^^
連環の使い方を全然分かってない私にはちょっと連環はきついですが・・・ついつい強化系の計略を使うみたいでw
もっと妨害系の計略を使いこなせるようにならないと上は目指せないんでしょうね・・・
がんばらねば!
伏 * URL [編集] [ 2006/02/11 23:58 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/58-72d5c8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
