スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
コメ返とか~いろいろ
一、
PCは相変わらず見積もりすら返答が有りません・・・orz
一度電話で確認したけど、まだとのこと。
いくら盆休みが間に入ったとしても遅すぎやしませんか?ヤ○ダ電○さん+メーカーさん。

二、
高コスト大会はちょっとだけ参加。
結局SR馬超、SR決戦張飛、R疾風趙雲でしかやりませんでした。
初戦はスターター3人衆に当たるとかww
結構厳しかったですよ・・・馬壁一発守りきってかろうじて勝利でしたから^^;
2戦目は弓呂布、業炎、徐盛の弓単になんとか勝利。
3戦目に文鶯、徐盛、赤兎で赤兎に蹂躙され敗北。
4戦目に仁王、車輪関羽、神速趙雲に凹られて終了(玉2倍、臣下確定戦・・・心が折れました)

4戦目のデッキはかなり強かったです・・・馬下手な私には槍2本もいると攻め手がなく、張飛で引っぱっても神速使われると・・・うちの趙雲も回ると刺さるし、油断すると仁王で吸収される・・・完敗でしたね^^

三、
やっとこ群雄伝イベント100%達成^^
土曜に達成しようと思ってたのに、イベント武将揃えておいたカードを整理中に司馬炎と王シュンをしまっていたので98.7で止まってたんですが、昨日ようやく達成。
呉、魏の後伝の難は未クリアですが、いずれ潰していく予定。群雄も、カード揃わないし、結構シナリオ増えてめんどくさいし、今回は100%無理だな~と思ってたんですが、いろいろトレ等で協力して頂いたおかげでモチベも上がり、やっと到達しました^^
協力して頂いた方、本当に感謝っすw 
兵士カラーとか増えても多分萌えボイスしか使わないけどww

で、こっからが返レス^^

8/21分
再コメントありがとうございます^^ すいません、なんだか催促したみたいでw ^^;

>まちゃぴさん
お?やっぱありますか^^
淵の方が多いですか?私は惇の方が多いですね・・・キョウイ・武神は確かに多いw
そして張飛・黄忠はあんまり出ませんね。
文醜・顔良も文の方が多いですね・・・
封入率がホントに違うんじゃないかと思いますよね^^;

>こまどりさん
袁紹と文醜ですか~^^;
袁軍のRも確かに1から結構引きましたね・・・私の場合は田豊が多かったですけどw
旧SRだと周喩も一時期多かったけど最近はダントツでSR王異ですね・・・
一昨日も引いたしw

8/23分

>鏡花さん
了解です~^^
楽しくやりましょ~w

8/24分

>咲夜さん
大会はどうでしたか?
私の方は凹られてきましたよw
4試合だったので、屍は見ませんでしたが・・・

チーム大会は、攻城王だったら腕は関係なくて、ひたすら回数こなして攻城たくさんすればいいだけなんですけどね・・・
勝利ポイントは私も無理ですw
一騎討ちは運次第ですね~低コストの女性武将が意味もなく喧嘩売らなければ結構良いセン行くんですが^^;

>優兎さん
キョウイですか^^
4試合の中では見ませんでしたが他の筐体で使ってる試合は結構見ましたね。
正直序盤が弱いからどうなのかな~と思ってましたが・・・
UC惇、UC雲長、UC甘寧の人と当たったんですがw
結構強かったですよ・・・戦器有ルールだったら多分最強?だったかもw

チームは今のところ山手線さんが戻るって話は私のところまで流れてきてないですが・・・
まぁそれでもあと2席中1席残るから多分平気ですよw
携帯は・・・頑張って勉強するから成績上がったら買ってくれって親と交渉するとか?^^;

8/25分

>ラズベリーさん
そうですね~
舞っぱなが一番危険なのは間違いないですね・・・なので高武力を放り込んでおくのが重要だと思って、張飛とか顔良でデッキ組んでます。
最低でも武力8以上が2体は欲しい所です。
もしくはカクショウとか入れて、舞うのを遅らせて先に魏武かけてその状態にあるまま舞うとかですかね。
ようは舞っぱなに素武力で互角にやり合えれば撤退まで追い込めなくても、追い返せるだけで充分なんですよね。
追い返しさえすれば、士気溜まった後はやり放題ですからw
うまく行かないですけどね・・・後はこんな時こそ「士気集積」を使うかどうかですね^^

>かなうさん
いやぁ・・・ネタぱくってしまいましたw

結構行けると思いますよ^^ 封印舞。
舞後は連環も良いですけど、増援や正兵、衝軍の法もありだと思いますね。
相手は当然多色で来るでしょうから、○○大攻勢はないはずなんですよw
そうすると封印後の正兵ってかなり対処しようのない全体強化だと思います。
馬謖入り使ってみたいですけど、2コスト撤退後に即舞だと結構潰されやすそうなん
ですよね・・・w
士気9で相手が足並み揃ってない時だったら最高なんですけどね^^

今度の大会は1DAYじゃないので封印舞デッキで遊ぶ時間もあると思うので、そしたらご報告しますね^^
当日、基本はメインの三色で行こうと思ってるんですよ。
破滅の甘寧デッキはいつもは士気6でやってますからw
月姫は孫桓に変えるかもしれないですけど。

スポンサーサイト
[ 2007/08/27 17:43 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<守成→大会→(^^) | ホーム | パクって記事作成2>>
コメント
--- ---

チーム内のコメントは、鏡花がまず言わない台詞にしてみましたw

いやー 大会を封印で勝負とはいいっすねー
さすが議長、よっ、議長!w(誉め言葉

号令代わりになる正兵、衝軍はいいかもですねー
騎馬が多ければ正兵、槍が多ければ衝軍にすれば、衝軍の連環効果で連突を食らう心配も無いですし。
いいなぁ、封印デッキ作りたくなってきた

ただ、封印も大虎さんデッキにもいえることですけど相手に強い弓が入ると、力負けしやすいんですよね
騎馬で上手く弓を封殺できればいいんですけどね
そこさえクリアできれば面白いタイプのデッキですねw
Wアーチャーとかあたると、封印しても力負けしそうですw

この前、SR黄忠1人に不撓不屈2回で粘られ蹴散らされた時は、ポカーン(゜Д゜)でした(笑)
鏡花 * URL [編集] [ 2007/08/27 18:46 ]
--- ---

>鏡花さん
今更ですがw
封印は駄目でした^^;
舞うまで持っていけませんでしたよw
そのデッキのときに限って悪地形一度もなかったし・・・
SR黄忠は自分で使うと弱いのに人が使うと強いのはなぜでしょうw
伏 * URL [編集] [ 2007/09/08 01:01 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/581-ee7229ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
