[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大会…
20070901194655
封印や守成デッキを使うも一度も勝てず(笑)封印に到っては3戦するも舞えませんでしたとさf^_^;

そのかわり、破滅の甘寧デッキは結構強かったです(^^)
月姫を孫桓にしたんですが…火計もいいし、いつも士気6だから今回は士気余るくらいで気分的には楽でしたね~
封印、守成でぼろ負けしなきゃ成績結構良かったかも(笑)

敵さんもコンボ狙いで高士気武将が多かったのも開幕デッキには有りがたかったですね。
金曜が休暇だったんで行って来たんですがどうにも頭が痛いのが直らず…今日は一日睡眠~明日も無理っぽいので大会は終了かな?
今回の条件戦は面白かったと思います(^^)

P.S
ワルツさんから伏ベビーの無病息災を祈念した出産祝いで華陀を頂きました~(^O^)
感激です♪本当にありがとうございましたm(__)m
[ 2007/09/01 19:46 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<PC帰宅・・・ | ホーム | 守成→大会→(^^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/583-749ccd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
