[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
PC帰宅・・・
PCがようやく戻ってきました^^;

HDとメーンボード?全とっかえだったため、持っていたデータは全部お亡くなりになりましたw

公式ページから引っぱってきた1のカード画像とか、いろんなとこから拾ったイラスト、オリカの素材・カードデータ・枠データとかなにから何までロスト。

しかも修理費は約6万・・・orz

まだいろいろ設定とか戻していかなきゃいけないので・・・大変です。
アクセス解析とかもパスとか覚えさせてたのでメモしてなくてログイン出来ないし・・・

メールとインターネットとメッセンジャーは復旧させたので、連絡等は従前通り取れるようになりましたので、御用の方は遠慮なくどうぞ^^

で、なるべく早いうちに雛連名簿の更新と、相互リンクの追加を行う予定。
新メンバーの方たち長いことお待たせしてすいませんでしたm(_ _)m

更新の方もおいおいして行くようにします^^;

とりあえず本日はご報告まで。

ていうか・・・・・・・直ったはずのPCが異音を立て続けてるのがものすごい気になるんですが・・・
[ 2007/09/08 01:47 ]

| 私事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<雛連名簿の更新(9/9) | ホーム | 大会…>>
コメント
--- ---

それは・・・サポセンに電話して報告だけしておいて、「修理しても壊れたので無償修理フラグ」を立てておいたほうが・・・w

すみません、最近大戦してないので巡回からはなれてました。
いつのまにか大時報のはなしが挙がってるしw
鏡花 * URL [編集] [ 2007/09/09 12:42 ]
--- ---

PC復帰おめです。
しかし6万とは中々高いですなあ…。

それだDELLの安いのが買えるかなというのは禁句でしょうか。
流鏑坂@特攻のカク * URL [編集] [ 2007/09/09 17:31 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/09/10 00:35 ]
--- ---

>鏡花さん
やっぱそうですかね・・・
明日にでも電話してみます^^;
でも、苦情だけ言っても後で聞いてないとか言われそうだなw
でも言うだけいっとかんとね^^

>カクさん
それを言っちゃあおしまいっすよw
元が30くらいするデスクトップパソコンなんで2年程度でお釈迦はちょっと悲しかったんですよ^^;
今度は長持ちするといいんですが・・・
伏 * URL [編集] [ 2007/09/10 23:06 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/584-3a02c508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
