スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
PC再入院決定w


PC復帰の記事で復帰後もカリカリ音がしまくるって話をしましたが、一応電話でサポセンに確認したところもう一度確認させて欲しいとのことで、再入院が決定しました
^^;

一応動くことは動くんですけどね・・・また壊れたら目も当てられないし仕方ないですしね・・・
さすがに返却後即連絡ということで、基本的に無料診断らしいですが

一応入院期間は14日から早ければ1週間程度とのこと・・・
またHD交換とかになったら、また設定をちまちまやり直さなきゃいけないのか・・・orz

せっかく公式カードデータも半分くらい保存したのに・・・^^;
まあ、今回は動いてない訳ではないのでROMにでも焼いてバックアップ取っておけばいいのでまだましですが。

前回はいきなり完全沈黙状態だったので手の打ちようもなくデータ全壊でしたからww

なのでせっかく大時報とか企画ものがあるのに、こちらのレスポンスは悪くなります~

記事の更新もまた携帯を介してのものになると思いますので、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト
[ 2007/09/13 23:16 ]

| 私事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<李厳か~ | ホーム | 献策感謝~♪^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/589-378ec393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
