スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
さて、明日はやるぞい!
明日は、午後から用事があって出てその後6時間ぐらい時間が空くのでひたすらプレイしてやろうかと思ってます(ぇw

まあ、時間はありますがお金が(スロットの儲けは今日テレビとか買ったんでかなり減りましたw)続く限りという制限付なんですが^^

奮起デビューするので、メインの品を上げられたら嬉しいのですが・・・使い慣れてないからきついかな^^;

十常侍とかもまだまだ遊びたいので行ってきますよ♪

あとは伏龍デッキもやりたいし、蔡文姫甘寧も一度位は勝ちたいですね~、甘皇后甘寧デッキも面白いからやりますし、新ver用に旧SR呂布デッキも作りたいですね~

あ~二日間やってないから禁断症状が出てきてますw
カード見るとやりたくなるので、今日はカードも見てないし^^

後はVerup前で、混んでないことを祈ります(^人^)
では、今日はネタもないので明日に備えて寝ることにします。

明日の更新でご報告させてもらいますね。
スポンサーサイト
[ 2006/02/11 23:59 ]

| 三国志大戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<奮起デビュ~♪(2/12①) | ホーム | 奮起デビューは最終日(ぇ>>
コメント
--- こんにちは! ---

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
ごろごろ * URL [編集] [ 2006/02/12 01:25 ]
--- 壊れを使っても、蜀カ-ドでは勝てない私。 ---

6時間も時間があれば大分できますね~♪
俺なら、6時間もやったらヘロヘロになりますが^^;
俺は4時間までならやったことがありますが、
「三国志大戦」は結構疲れるゲ-ムなんですよね。

奮起劉備デビューですか。
おめでとうございます^^
個人的には、奮起劉備はVer UP後も普通に強いカ-ドだとは思っています。
"壊れカ-ド"が"強いカ-ド"になるだけだと思うので。
自分は、結局最後まで奮起劉備をネタカ-ド扱いにしていたので、
俺の代わりに彼を活躍させてあげてください^^;
報告、楽しみにしています~
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/02/12 09:34 ]
--- ---

6時間!凄い。。(ェ
どうなったかは分からないですけど、品が上がってる事をお祈りしております(笑

色々試したいデッキあるみたいで良いですねー。私は今は袁紹と神速くらいです。。やってみたいの^^;
ネタ変り種のデッキとかもやってみたいんですけど、いかんせんお財布が(苦笑


…でも混んでるような予感が。。(ェ
菓子 * URL [編集] [ 2006/02/12 19:26 ]
--- ---

>ごろごろさん
気に入って頂けたら、またお越しくださいね~^^

>雨道さん
そうですね~今日奮起しましたけど、使い慣れてなくても結構勝てちゃうところがやばいですよ^^;
まあ、修正されてすこしは改善されたんでしょうけど・・・
強いカードであることは間違いないですね。
ほぼ、6時間やりきりました!w

>菓子さん
穴場のゲーセンなので空いててラッキーでした^^
待ちがいて席を立ったのは一回だけでしたから。
変り種で勝つと気持ちいいですよ~  是非変り種の魅力に気づいて欲しいですw
伏 * URL [編集] [ 2006/02/13 00:10 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/59-eb2cfd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
