[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
トレード情報更新(9/26)
なんだかすごい久しぶりなトレ情報更新です。^^

少し動きがありましたので更新します。

残りは5枚 3枚・・・
どれも入手は結構難しいと思いますが、協力してくださる方がいらっしゃいましたら是非ご連絡くださいませm(_ _)m

希望カード
LE032_v2.jpgLE029_v2.jpgLE020_v2.jpg


5枚 3枚です。

私の行くカードショップの値段では

ランペイジ=9800円

馬超=2300円

姜維=2900円

魯粛=2100円

呂布=売切中

でした。本屋で溜めたポイントカードがもうすぐ5000円分溜まるので一気に放出すればランペ以外なら2枚は入手可能・・・
うまいことトレが成立すれば5kを突っ込んでランペを5kで買うという流れもありますが・・・5000は払えないなぁ・・・ww

で、こちらの放出可能カード
旧(2の)カードは山原司馬懿以外は全部放出可能。
ランペ出してくれるなら山原司馬懿もだします。

2.1では

SR

夏侯惇
司馬懿
曹丕


関羽
姜維


大虎
陸遜


馬騰

文醜

ランペイジ出るなら1枚しかないカードでも出します。

白LE

曹操

甘寧


黒LE
ホウ徳
張コウ
許チョ

魏延
徐庶
関平
周倉
馬岱
芙蓉姫

陸遜
魯粛
孫策
呂蒙

孟獲
ていうかなんでも出しますw


ランペイジだったらかなりの枚数をお出しします。
その他のトレもなるべく便宜を図りたいと思いますので、気軽にお声かけください。
申し出はメールアドレスの方でも構いませんし、コメント欄でも構いません(閲覧制限もどちらでもいいです。)。

いろいろ厳しいとは思いますが、よろしくお願いします^^;

[ 2007/09/25 14:24 ]

| トレード | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<絶頂とはまさにこのことか! | ホーム | PC退院しました>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/09/26 07:56 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/596-303f7a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
