[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
絶頂とはまさにこのことか!
来ましたよ・・・

萌えグッズが・・・

ww


070926_2325~01.jpg


燕舞う所
のかなうさんの・・・

お手製イラストによるお手製デッキケース

もの凄く萌えますw

左から曹皇后、甘皇后、小喬。
全イラストをかなうさんがデフォルメで書き起こして、それを板目みたいな紙に印刷、カットして組み立て出来るように加工してあります。

ふたと本体の接触部にマジックテープを貼り、ちゃんとふたが開かないようになってます^^

本当は全4種でこの他に董白たんがいるんですが・・・
そちらもすばらしい出来です。
今回は入手できませんでしたが、また機会があれば是非入手したいですね~^^

ただ、問題は出来が良すぎて実際にはもったいなくて使えないことww

飾って、にやにやするだけにしたいと思ってます^^

本当に素敵グッズ作成してくれた上に、プレ、トレなどで放出してくださったかなうさんに大感謝です♪

これからもさらなる素敵グッズが産まれることを楽しみにしてますね^^(と、次回作へのプレッシャーをかけてみるw)


P.S トレ情報に動きがあったので↓記事変更しました。
[ 2007/09/27 00:21 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<攻城兵大会始まりますね・・・ | ホーム | トレード情報更新(9/26)>>
コメント
--- ---

無事届いたようでよかったです。
紙にマジックテープだったりですが
気に入って頂けたらうれしいです。
次のグッズですかwwwぷ、プレッシャー;;
かなう * URL [編集] [ 2007/09/28 11:09 ]
--- ---

>かなうさん
いえいえ細かいところまできちんと作ってあって、凄く良い出来だと思います^^
綺麗に飾ってありますよ^^
次回作も期待してますねw
* URL [編集] [ 2007/09/29 14:02 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/597-a3e227d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
