[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
攻城兵大会に行ってきました^^
結局デッキは

20070408235145.jpg20070408235109.jpg20070408234954.jpg20070928010800.jpg20070928010825.jpg


これで参加。
最終結果は8勝5敗だったかな?

玉璽は16だけど配下4人で終了。
なんか今回は試合の半分以上が配下戦で2,3回配下になってしまったのがもったいなかったです・・・配下も最終的には累積5人くらいになってました^^

今朝のNET上の結果では、配下が頑張ったらしく玉璽は19個。
順位は633位。

ちょっと行きすぎですね・・・でも土、日で周りが成績上げることを考えれば、落ちてきて1000位というのは狙える位置かも?
配下があと3人いますが、おそらくこいつらはもうプレイしないはずなのでw

内容については、結構戦えましたね^^
正直一番いやだったのは逢紀でした・・・
せっかくたどり着いた甘寧を城から出てきた逢紀に自爆されると勝ち目が薄くなるのでw
大将軍は諸葛瞻が大活躍♪ひたすら小落雷で落とし続けて、一回しか大量生産させなかったので勝ちを拾えました。最初でリード奪えたのも大きかったです。

あとはやっぱり袁単が多かったです・・・大爆進とか栄光とか。
城前の大爆進を天衣無縫一人でつぶしたのに、瀕死の顔良を落としきれずに大逆転落城負けしたりする凡ミスしたりもしましたけどw

二つ三つ勝てる試合を落としたのが悔いが残ります・・・

多かったのは袁単で蜀がらみがちょっとだけ、飛天も一回しかあたりませんでしたね。
甘寧、馬孫策、孫桓、業炎に当たったときはこちらは小落雷で甘寧落としまくり、相手は業炎で甘寧落としまくり・・・
結局、計略打った後にコスト3が撤退する相手が先に力尽きましたw
そこは甘寧は孫策で対応しないと・・・と思いながら戦ってました^^

今回の大会を機に、攻城兵の魅力に取り付かれる人がたくさん出てくれるといいなぁ^^
そして3で攻城兵新カードいぱーい追加をw

なんて期待している伏でした。^^
結果をお楽しみに~w

[ 2007/09/29 14:19 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<惜しかった? | ホーム | 攻城兵大会始まりますね・・・>>
コメント
--- ---

攻城兵大会結構盛り上がっているようでw
やっぱり一撃の重みが違うからですかね~
爽快感が段違いw

攻城兵増えるといいですね~
もうちょい戦える攻城兵増えたら面白いなとww
すこ~し期待w
ブランドー * URL [編集] [ 2007/09/30 02:15 ]
--- ---

>ブランドーさん
攻城兵大会は予想以上の盛り上がりだったようですね^^
私ももう少しやりこめばよかったかもw
少しは攻城兵ファンが増えたんではないでしょうか^^

新カードには攻城兵と象兵の地位向上を強く希望しますw

例のブツは多分今日届いたと思うのですが・・・遅くても明日(火)にはつくと思うので着いたら一報ください。
* URL [編集] [ 2007/10/01 23:06 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/599-857272b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
