[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
惜しかった?
攻城兵大会の結果は・・・

玉璽19のままで







1926位でしたw


土曜の段階で1300位くらいまで落ちてたので無理だと思ってましたが、今回は思ったより攻城兵大会が盛り上がったようでw

1900番台まで落ちましたね^^
もう少しで2000位GETだったのに・・・w

おそらく2000位も玉璽は19だと思うので、後は徳とかの数の問題なのかな~と思ってます。
さすがにそこまではコントロールできないので、そう考えると結構惜しかったのかなと思ってます。

ただ、結構面白かったのでもう少しやればよかったかな~とちょっと後悔w
日頃、馬鹿にされてる攻城兵をみんなが使ってくれるのは感動でした^^

今日も1セット破滅甘寧で出陣して○○×。
覇者レベルなら4割強勝てるデッキです!!

みなさんも是非1度お試しをw
[ 2007/10/01 23:12 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<雛連主催茶会企画のお知らせ^^ | ホーム | 攻城兵大会に行ってきました^^>>
コメント
--- ---

攻城兵大会面白かった~~~~www
私も何故もうちょいしなかったのか後悔orz

PS 例の物届きました~w
   大事に使わせていただきます!!
   私は日曜には送ったので遅くとも明日には着くと思います~
   届いたらご一報くださいなw  
ブランドー * URL [編集] [ 2007/10/02 23:53 ]
--- ---

攻城兵大会・・・
出ようと思ってたのですがその時持ってたICが三週だったという零が通ります^^

チョウコウ入り魏単で出ようと思ってたんですが><残念です;;

思いのほか盛り上がったようで><出たかったぁ;;

次の大会には参加しないとです^^;
零 * URL [編集] [ 2007/10/03 01:16 ]
--- ---

お邪魔いたします。

本当に惜しかったですね、順位…。

今回の限定戦、私も参加しました。
SR黄月英 R姜維 夏侯覇 王桃 R龐統
…という、菓子さんのデッキそのまんま使ってw
攻城兵は普段全く使わない兵種ですが、思った以上に楽しめたので、負けても満足でしたw
夕凪 * URL [編集] [ 2007/10/03 19:04 ]
--- ---

>ブランドーさん
楽しかったですよね攻城兵w
本当にもう少し粘ればよかった・・・^^;

こちらもブツとどきました^^
ありがとうございました~♪

>零さん
ありゃ~
参加できなくて残念でしたね^^;
攻城兵大会は個人的には熱い大会だったと高評価をつけてますw

次回はどんな大会になるんでしょうね^^
楽しみです~

>夕凪さん
まぁ、よっぽど運が良くないと取れないのが一般兵の称号ですからw

黄月英で1発でも決められたのでしょうか?
入れば攻城兵の熱さが分かっていただけたと思うのですがw
メインの方ももうすぐ14州になられるようで・・・覇者までもう少しですね^^
頑張ってください!!^^
伏 * URL [編集] [ 2007/10/04 01:17 ]
--- ---

遅ばせながら・・・順位惜しかったですね・・・(^^;)

自分も参加してきましたが
メインは玉璽14で7000位強とかwwwww

自分も一回くらい、『あ~惜しかったw』とか言ってみたいので
今後の大会ではもっと頑張ってみようと思います^^

騎馬単・弓単・攻城兵とか来ると・・・

次は象単デッキかなと勝手に妄想!!wwwww

って、象兵の枚数少ね~~~~・・・・・・orz

では失礼しました。
YK=アギト * URL [編集] [ 2007/10/04 21:53 ]
--- ---

>YK=アギトさん
そうですね・・・
でもそこはやっぱ運ゲーですねw
2000位もやっぱり玉璽は19個でしたから・・・
ただ14州の方でしたので、どうあがいても実力では無理だったことになりますから^^;
象単は皆似たようなデッキになっちゃうので無理そうですねw
今回みたいに1枚入れるとかだったらいけそうですけど、それでもあまり面白みがw他軍しかいないですしね・・・
また面白い大会を期待したいものです^^
* URL [編集] [ 2007/10/06 01:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/600-101a1ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
