[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連主催茶会企画のお知らせ^^
語りつくせ!!

雛連主催茶会!大戦3を語りつくそう~!!


を↓の通り行います~

期日 10月6日(土) 午後10時30頃からエンドレス

場所 当ブログ←にある臥龍庵で行います^^

お題 「三国志大戦3について」
    まあ、一応の柱ということです^^
    流れで話が脱線するのは当然なのでそこは勢いでお願いしますw

ルール 
   1 なりすまし、重複ログイン防止のため名前は誰が見ても分かる範囲で登録してください。
     例 伏 ○
       服 ○
       伏@暴走中 ○
       超絶最年長 ×
   
   2 いまさら言うまでもないですが、チャットは文字だけの世界ですので、細かいニュアンスで個々人受け取り方が違います。
    一緒にいる方が不快な思いをしないようにマナーに気をつけて楽しくやりましょう^^ 

    
都合のつく方は是非遊びに来てください♪

雛連である必要は全くありませんwので。
[ 2007/10/04 01:12 ]

| 同盟会議 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<今晩は・・・ | ホーム | 惜しかった?>>
コメント
--- ---

おお、ついに告知ですねw
PC使えればPCで入りますが、多分携帯から参加致します。

一応参加表明をばw
咲夜 * URL [編集] [ 2007/10/05 19:26 ]
--- ---

ども!めちゃくちゃお久しぶりです。ww
実は中3ということで受験が忙しくて中々出来ません(泣)
これからまた来れたら来ますので、てか三国志大戦もついに3ですねwwではまた
まさい * URL [編集] [ 2007/10/05 22:41 ]
--- ---

>咲夜さん
一応告知しました^^
何人集まるかは分かりませんが、集まった人だけでまったりとお話できればいいと思います。
肝心の私が何時から参加できるか分かりませんがw

>まさいさん
お久しぶりです^^
そっか~受験生さんだったんですね・・・
では無理をせずに受験に集中してください、私なんて今の時期でもあんまり勉強してなかったような気がw
(そしてダメ人間に・・・w)
まずは受かってしまってそれから三国志漬けになりましょう^^
お待ちしてますよ。
* URL [編集] [ 2007/10/06 01:43 ]
--- ---

ちょwww久々に見たら茶会かよwww

チーム脱退しますわー。でも攻城兵w

ARIZONE * URL [編集] [ 2007/10/06 09:21 ]
--- ---

>ARIZONEさん
お返事めっちゃ遅れましたw

茶会はお見えにならなかったようで残念です^^
チームは20名だったのも束の間、いつの間にか16名になってますw
しかも誰が抜けたのか良く分かってない・・・w

またいつでも戻ってきてくださいね^^
* URL [編集] [ 2007/10/11 00:50 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/601-abe82f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
