[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今晩は・・・
茶会ですよ^^


みんな!適当にあつまれ~!!


ヲィ!w

最近、急激に飲酒量が増えつつある伏ですw


多分飲みながら参加します。暴れたらごめんなさい。
ていうか寝落ちとか普通にあります。

モニター前でゲ○とか?w

さすがにそんなことにはならないと思いますがww
最近いろいろストレス溜まってきて、しんどいんですよ~と、愚痴ってみる^^;

さあ、結局何が言いたいかと言うと・・・・




今日はチャットで話す、茶会です!!


っていうかさっき言ったし。

最近(今月?)の大戦状況。
ひたすらメイン使って

○○× ○×○ ○×○○○○××○○×○○×

13勝7敗?
結構いい感じ?
一応徳5→7まで戻した。
あ、ようやくメインデッキの夏侯月姫の上級戦器GETした^^
あと太史慈と挑発姜維。3枚しか装備できないんだから優先的に出して欲しい~w

そろそろメインICをしばらく封印の計しようかと画策中。
サブが大戦1のカードのまま保存中w
伏龍デッキ用ICが6州くらいで止まってたかな?

サブも大戦3になる前に一応2に更新しておいた方が良さそうだし、伏龍デッキで連合諸葛とか八卦とかやってみようかと・・・




[ 2007/10/06 15:25 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご無沙汰・・・されどネタはなしw | ホーム | 雛連主催茶会企画のお知らせ^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/602-d5c0a0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
