スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ご無沙汰・・・されどネタはなしw
お久しぶりですw
多少時間は経ってしまいましたが先日の茶会、参加者の皆様お疲れ様でした^^

スタート地点からかなり酩酊状態で参戦した私が暴走しつつ水を差しまくりでしたが・・・
しかも、完全に酔いつぶれて寝落ちww

朝の6時過ぎまで、1人ログインしている状態になってましたね・・・
大変失礼致しましたm(__)m

いつもは暴走するのはカレルレンさんとARIZONEさんの仕事なんですけどねw

もし、次回があれば気をつけるようにします^^;


さて、大戦ですが、最近は若干モチベの低下もあり、ただまったりとプレイしてます(そして負けてますw)。

メインを覇王まで上げてから封印したいところですが、メインデッキではちょっと難しいかな・・・

でもどどいつさんとか女性単で覇王に上がったりしてるしなぁ・・・
一応このデッキでも一度は覇王まで上がったんですけど^^;
速攻落ちてからは徳9まで行くことも稀になっちゃいましたからね~

今は基本、5~7のループ。
8には上がれるけど4には落ちないぐらいのとこです。

この前のチャット会でも最後の方に話してたんですが、あんまり人が使わないカードを使いつつ勝てるデッキを組みたい。

ので、



関興とか使ってみようかな?^^
あんまり使ってるとこ見ないですよね。

関興、関索、SR関羽、関銀ペイ・・・夏侯月姫w

関一族にしようと思ったら、うまく行かなかったw

どうしてもやろうと思えば、

関興、関索、SR関羽、R関平
R関羽、関興、関索、C関平
R関羽、関興、R関平、関銀ペイ

と4枚デッキが組めますが・・・
関興、関索、R関平、関銀ペイだと1.5コスト足りない。
関平をCに変えても2コストにはR関平しかいないから・・・

そうすると槍の1コストは他から引っぱってくるしかない。
ホウ統、趙累、夏侯月姫、UC姜維・・・

っていうか、真面目に考えるかw


じゃあ、

関興、八卦孔明、SR張飛、関銀ペイ、UC姜維

う~ん、号令二つ入れる意味があるのか?
士気12あるなら3枚掛け、2枚掛けな気がする・・・
3枚掛け→車輪も強いとは思うけど・・・
槍の素武力が低い人ばっかりだからきつそうw

関興、R姜維、UC張飛(orピンク趙雲)、関銀ペイ、諸葛瞻

これでどうだろう?
脳内では開幕狙いの攻め方しか出てこないww
開幕狙うなら張飛→李厳でもいいかも?


スポンサーサイト
[ 2007/10/11 00:48 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<孟獲伝コンプ~w | ホーム | 今晩は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/603-759cd990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
