[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
またまた
またまた

パソコン調子悪いっす・・・

使ってたらいきなりディスプレイが「節電モード」に突入・・・ブラックアウトですw

電源切っても、ウィンドウズ立ち上がらない・・・

時間置いてから立ち上げたら、立ち上がったものの解像度が最低で解像度変更を受け付けない有様。
全く原因が分かりません・・・

なんか思いあたる方いたら対抗策教えて下さい(T_T)
前回HDとマザボを全とっかえしたばっかりなのに、また不具合とかどんだけ~・・・

今回は変なソフトとか全く落としてなかったんですけどね・・・

かなり凹んでます~
(-_-#)
[ 2007/10/22 18:28 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<さて… | ホーム | っていうか・・・>>
コメント
--- ---

むむ・・・お察しします^^;

自分はパソコンに詳しくないのでまったく分かりませぬ・・・
お力になれずに申し訳ないです。
咲夜 * URL [編集] [ 2007/10/24 00:03 ]
--- ---

windowsが立ち上がらないって言うのは表示されなかったってことですかね?
もしvios画面とかメモリチェック画面がちゃんと移ってて、HDDとか起動音も問題ないようなら、グラフィックが死んでる悪寒予感ですね

ディスプレイが「節電モード」に突入=その瞬間表示が死んだ
電源切っても、ウィンドウズ立ち上がらない・・・=winは起動したけど表示できてない
立ち上がったものの解像度が最低で解像度変更を受け付けない有様。=後遺症

と仮定すれば、グラフィックですなー
鏡花 * URL [編集] [ 2007/10/25 12:25 ]
--- ---

>咲夜さん
むむ・・・そうですかw
残念です・・・ひとまず今は解像度悪いまま無理やり使ってるんですが・・・
正直しんどい状態ですw
なんとか直せるようがんばります。

>鏡花さん
ご助言ありがとうございます。
その後ちょっと調べてみたんですが、確かにグラフィック関係が怪しそうな感じです。
NVIDIA GeForce FX Go5200 32M/64M
というのがシステムからデバイスマネージャに入っていくと機能してないみたいです。
さて、じゃあどうすれば?ってのが問題なんですが・・・自力でなんとかできるもんなんでしょうか?
伏 * URL [編集] [ 2007/10/28 14:08 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/608-45f2f4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
