スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
さて…
未だにPCクラッシュ中の伏です・・・

ソフトの可能性も考慮して、リカバリしてみましたが改善されないばかりか作業中にフリーズしてしまいリカバリ作業が終わらない始末・・・orz

どうも鏡花さんのご意見等を鑑みると、グラフィック系の部品?に問題がありそうです。

修理帰ってきてまだ1ヶ月くらいなのでうまくいけば再度の修理をタダで頼める可能性もあるので、明日にでも連絡してみようと思ってますが・・・

ダメだったらまた修理費?
勘弁して下さい!! (T T)

そんなお金はありません~

なんとか無事に治ってくれることを期待します。

大戦関係はご無沙汰中?
伏龍ICを使用中ですが、7州への昇格戦で既に弾かれw
連合デッキの未来が見えません・・・

某制覇王からの献策デッキも使ってみましたが
(連合、周姫、R太史慈、Rキョウイ、R魏延)
戒めのタイミングが全く分からずw
そもそも全体強化のタイミングがわかりませんw
どんだけ戦い方おかしくなってんだか・・・

結局弓2体をバックに開幕押しした方が戦えることが判明w
しかし、攻城部隊が柔らかすぎて1発叩き込むまで保たない・・・困ったものです^^;

やっぱり伏龍デッキは八卦か奥義なのか?

スポンサーサイト
[ 2007/10/25 18:04 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<相変わらずのPC不調・・・ | ホーム | またまた>>
コメント
--- ---

戒めなんて飾りです(嘘)

とりあえず基本は挑発ですよ。連合号令は、足並みがそろって、ラインを上げられそうな場合だけ使えばいいんで。

上手く城壁で戒めとかできたらいいんですけどね…
某制覇王 * URL [編集] [ 2007/10/26 07:53 ]
--- ---

連合デッキは難しいですよね><

僕は陸抗の方の連合デッキを組んでみたことがありますが、やっぱり最大士気9はきついですよね;;

軽い計略で終止攻めていって仕上げに号令といった戦いかたがいいのでしょうか・・・
号令の効果だけ見れば優秀な気もするんですが><

う~ん・・・参考になるような話でなくてすみません;;
零 * URL [編集] [ 2007/10/27 21:50 ]
--- ---

>某征覇王さんw
そっか、戒め、連合は飾りなんですね(ぇ

はまると確かに強かったので、使い込んでいけばそこそこいけそうでしたけど、基本戦術が開幕に特化しちゃってる私には厳しいかもでした^^;
今度は奥義とかでがんばってみます^^

>零さん
連合むずいですよね・・・
ていうか2色のしばりがあるんだから普通の英傑と同じってのは納得いかない気がしますw
せめて士気-1で打てるとか、武力+1くらいの差を英傑とつけてほしいですね・・・
伏 * URL [編集] [ 2007/10/28 14:12 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/609-36fc2878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
