スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
伏龍ふんばる!!(2/12②)
はい、今回も伏龍デッキは↓の卞皇后入りデッキです。
伏龍デッキ(改・卞皇后ver)
srsyokaturyo.jpgUC卞皇后R許チョSRホウ徳UC馬良
ただし、夏侯月姫は馬良に代えてみました。
普通の落雷より守りに使いやすいですがやはり士気2の差は大きいですね~
でも、伏龍デッキならばやはり豪雷揃えようじゃないかということで採用しましたw
勝率は(8,9品あたりで)5~6割くらいでしょうか・・・相変わらず低品ですら苦労してますが、戦い方としては大分慣れてきたように思います。

なにより豪雷落とすのが結構楽しい♪

今日は相手にも伏龍入りデッキの人がいて豪雷の打ち合いになりましたwまあ、相手はうちの陣地に舞い中の卞皇后しかいないときに撃ってきましたが私は破壊2発と守護一発で6体は潰しました^^

これが、店内リプの必殺の計略に出てましたね。
まあ、前記事の大逆転も今回のも、私がプレイする直前に流れ始めたせいで最初しか見れなかったんですが・・・(残念!)

でも、伏龍対決は落ち着いて出来たので良かったですね。
相手の伏龍が撤退して、復活までの時間を大体読んで復活する前に全員を敵陣に持って行って敵の出陣を誘い出てきたところを・・・・・・・
破壊の豪雷!!会心でした^^

まあ、正直勝率の上がるデッキではないと思うのですが、もう少しやってみてそれから勝てるデッキを模索していきたいと思います。

また、皆さんのご意見を参考にさせてもらえればと思いますのでよろしくお願いします~^^;
スポンサーサイト
[ 2006/02/12 23:55 ]

| 伏龍起つ! | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バージョンアップせず~^^; | ホーム | 奮起デビュ~♪(2/12①)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/61-73f68a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
