スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
相変わらずのPC不調・・・
とりあえず、解像度低いままの簡易更新w

溜まってた返レスをさせて頂きましたので、コメントくれた方一読お願いします。
本当に、申し訳ないです・・・

で、鏡花さんから聞いた情報を元に原因を探っていくと・・・



その後ちょっと調べてみたんですが、確かにグラフィック関係が怪しそうな感じです。
NVIDIA GeForce FX Go5200 32M/64M
というのがシステムからデバイスマネージャに入っていくと機能してないみたいです。
さて、じゃあどうすれば?ってのが問題なんですが・・・自力でなんとかできるもんなんでしょうか?


こんな感じ?(鏡花さんへの返レス抜粋)
ここが解消されれば直るのかな・・・
とりあえず引き続き要調査ですTT


横山は7章くらいまでコンプ。
携帯サイトもそのときはまだあんまり公開されてなくて、結構無駄に時間かけてしまいましたがw

なんでそんな章で孫策とかいるんだ~!!
みたいな?w

残りは、携帯の方にもすでにうpされてたので時間さえあればなんとかなりそうです。

ぼちぼち、来週末あたりから時間のない生活になりそうですので、大戦機会もがっつり減ると思いますが・・・
のんびりとブログ等は続けていきますので今後ともよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
[ 2007/10/28 14:20 ]

| 私事 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<PC再再入院決定・・・ | ホーム | さて…>>
コメント
--- ---

最悪な状況が想像されて困りましたねぇ
・・・(゜_゜i)タラー・・・

いくつか問題を追及する方法がないことはないです。
ソフトに問題がないとすれば、ハードなので・・・
自分でグラフィックボードを取り外してパソコンを起動してみるんです。
それでも状況が変わらないのであれば今伏さんが見ている画面は、グラフィックボードが死んで、マザーにオンボードで付いてるグラフィックが表示させてると考えていいと思います、もしそうだとわたしら側の人間ではお手上げですね。
鏡花のやり方間違ってるかもしれませんけどw

伏さんのようにデバイスマネージャまでいったなら、ドライバの再インストールや更新をかけてみたり・・・、それで改善するのは稀ですけど(^^;
グラフィックボードのファンが回ってたりして、動いているように見えても実際は死んでることが多いみたいです・・・

もちろん目の前でみてないのでなんともいえないですけど、そういう状態なら専門家に診てもらうか、グラボを新調するか・・・ですかねぇ
そのくらいのスペックなら数千円で・・・っていうかもう売ってない店のほうが多いかな(^^;?
鏡花 * URL [編集] [ 2007/10/28 18:55 ]
--- ---

NVIDIAのホームページからグラボ
GeForce FX Go5200 のドライバーをダウンロード
してインストール

それで無理だったら

グラボ自体が壊れてるので

保障期間内なら買った店に行って初期不良だコノヤロウと申し立てましょう

レシートも忘れずに

壊れてないことを祈ります
ワルツ * URL [編集] [ 2007/10/29 19:35 ]
--- ---

自分のPCも同じく不調状態ですw
不調物どうし仲良k(ry
早く直ることを祈ってますよw

対処等を書こうと思いましたが、先客が居たようでw
順平侯 * URL [編集] [ 2007/10/30 05:33 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/610-d9cd9cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
