スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
PC再再入院決定・・・
え~・・・

皆様のご助言に助けられつつ、対応をしてきましたが・・・

再々入院が決定しました・・・orz

原因が1回目の入院で交換したマザーボードやHD部分に係るものであれば、修理費は無料になりますが、それ以外の部分に及んだ時は部品代のみ請求が来るそうです(--;)

今回は、鏡花さんやワルツさんからかなり具体的に原因を教えて頂けたので、メーカーに話をしやすかったので助かりました^^
本当にありがとうございました♪

修理センターに電話したら、とりあえず技術的なことで治る可能性があるので技術的な相談窓口にかけ直せとのこと・・・
メーカーにユーザー登録してたので固定電話限定ながら24時間対応。

23時ころから電話かけるも、「ただいま20分待ちです」・・・と機械音声でズバリw

どんだけ忙しいんですか?^^;
ま、子機の電池切れると困るので充電器差しっぱでスピーカーにしつつ待機。
延々とメーカーの情報が機械音声で流され続けてましたww

結局本当に20分待たされ、つながった後もあーだこーだと指示どおりに作業するも改善せず。
晴れて再々入院が決定しましたw

大戦話としては・・・

大戦3の称号はどうやら、良将と史家になりそうですね^^;
NETをみると、なにやらチームのメンバーはのきなみ覇王に昇格してるんですがw

そんなに勇将が欲しいのか!!

(おいらも欲しい・・・w でも覇王に上がれるビジョンが全く見えません!)

結局2になってからは覇者とか覇王の称号も分不相応で恥ずかしくて使えず、ず~と名将でやってましたね^^;
3はずっと史家で行くかな?w

まだコンプしてないですが・・・
あと2章?3章くらいです。確か次は関羽と関平が主役の章だったはず。

あ!!
っていうかLEキョウイ持ってないじゃん・・・orz
ランペイジは横山伝には関係ないからなんとかなりますが・・・

最悪カードショップで買うしかないか…

トレしてくれる人いたら連絡下さいませ~
^^;
スポンサーサイト
[ 2007/10/30 20:34 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<PC入院中~(&NETチーム名について) | ホーム | 相変わらずのPC不調・・・>>
コメント
--- ---

象兵が・・・象兵がいないんですよ、3には!

ARIZONE * URL [編集] [ 2007/10/31 06:48 ]
--- ---

PC頑張れ!(何w

大戦3はカオス過ぎてどんなデッキを使おうかさえ考えられませんw
咲夜 * URL [編集] [ 2007/10/31 12:09 ]
--- ---

各勢力の兵種限定号令がおかしくなってます。w
そして蜀にもとうとう冬がやってきましたw(正確に言うと桃園だけ?ってかそう感じるのは自分だけ?ww
モチベ上がらないー、むしろ下がるー・・・orz


>フラッグはチーム名の1文字目が旗になる(戦線復帰なら「戦」)
これはチーム名「雛達の集い」に変更ですね!w
と言うかそんなに覇王増えてるんですか・・・?
自分も早く復帰しないとwww

大戦3になったら魏4本格的に使いましょうかねぇ・・・
うさぎさん * URL [編集] [ 2007/11/01 20:07 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/611-ac9c1958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
