[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
PC入院中~(&NETチーム名について)
なので、前二回分のコメント返レスが滞っております・・・・
ごめんなさいm(_ _)m

全てちゃんと読ませて頂いてますので^^
入院長引くようなら記事中で返レスさせて頂く形になると思います。

さて、前回のコメントで兎さんが言っていますが携帯で確認すると・・・

「三国志大戦3ではチーム旗が使えます」

とのこと。
チーム名の頭の一文字を旗に表示してその旗を持って画面の中で兵士達が戦うようです^^

システムとしてはいいアイデアだと思います。もともとチームの旗を自作出来ないことに、一部から不満の声もあがってましたから。
今回は頭文字を取るだけということですが、それでも選択の幅が増えたのでいいのではないでしょうか?

ただし!

12/3以降、チーム名の変更が出来なくなります!!

大戦3を見据えてだと思いますが、そうなるとチーム旗を決める為には今のうちにチーム名を固定しなくてはいけませんね・・・

今現在、私の所属チームは雛連から派生したチーム「チーム雛連」ですw
(そのまんまですがw)

このままだと旗には「チ」と表示されることになり、格好悪いですね^^;
頭文字を「雛」になるようにチーム名を変更したいと思います。

兎さんからの意見は「雛達の集い」でした。
もちろん有りですが、一応ブログ連合の雛連と違いを設けるためにもっと違う形でもいいかもと考えてます。
ただ、あくまで雛連から派生したチームなので頭文字は「雛」。

だけど、雛が頭だと格好良いチーム名が今ひとつ浮かびませんね・・・^^;
何かご意見あればお願いします~

特に出なければ無難に兎さん案を採用すると思います^^
一応期限は10日くらいまでにします。
ネタでもなんでも有りですので思いついたままコメントしてくださいませ~

[ 2007/11/02 17:56 ]

| 三国志大戦 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<コメント返レス~ | ホーム | PC再再入院決定・・・>>
コメント
--- ---

自分も兎ちゃんの案で良いと思いますよ(^ω^)
咲夜 * URL [編集] [ 2007/11/02 20:16 ]
--- ---

雛が集まる場所って感じの名前を格好よく言うとどうなんでしょう?

チャットルームの庵ていう字を使えたらかっこいいかな‥?
って思います。

雛○庵

みたいなのはいかがでしょう?
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2007/11/03 18:45 ]
--- ---

チームにいない人間が言うのもなんですが、うさぎくんの案でいいと思いますよ。
あとは、連合軍雛連とか…
うん、思いつかないな…
らぐ * URL [編集] [ 2007/11/03 19:33 ]
--- ---

むむ?
ここでひとつネタの案もほしいところですか?w(ぁ

雛達の野望
雛無双
雛っていいとも!
雛ってハニー!
雛い地鶏
雛ん訓練

ちょっと真面目に言うと
雛連
雛連 先陣隊 (or遊撃隊or別働隊or特戦隊 など何か後ろに付ける)
雛達の出撃 (or野営地or進軍or陣営 など何か後ろにつける)

達と連って似てるから紛らわしいなぁ
ブログ連合は集う場所、チームはなんというか個々に戦う場所って言うイメージかな
鏡花 * URL [編集] [ 2007/11/04 11:15 ]
--- ---

もう、そんな話があるんですねえ・・・^^;
確かに旗が”チ”は某ベテラン芸人を想起させますねw
最近は週末以外横浜に居たりしますw
大戦やる暇がなくなってしまってますが、

私も”雛連の集い”で良いと思います。
他に案を出すとすれば文字数少なく、”雛連隊”とか”雛軍団”でも・・
こまどり * URL [編集] [ 2007/11/04 12:31 ]
--- ---

雛連のイメージで昼は大戦、夜はチャットって印象があるので。

「雛は眠らない」とか駄目ですかね?

流鏑坂@特攻のカク * URL [編集] [ 2007/11/04 18:08 ]
--- ---

雛んGO!GO!(非難轟々)ってダメ?
ARIZONE * URL [編集] [ 2007/11/04 20:53 ]
--- ---

僕も兎くんの案でいいと思います^^

考えてみてもどうにも頭足らずでいいのが浮かばなくて><

雛達の飛躍 雛達の飛翔 とか・・・う~ん;;

雛達の風・・・

だめです><浮かばない;;
やっぱり兎君の案でいいと思いますよ^^
零 * URL [編集] [ 2007/11/04 21:19 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/612-e1f411dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
