スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
コメント返レス~
どうもすいません!!
結局未だにPC入院中でして・・・

かなり昔のコメントになっちゃいますが、返レスだけでも頑張って返して行こうと思います^^;

10/28分

>鏡花さん
その後の記事にも書きましたが、詳細な状況分析ありがとうございました^^
そのお陰でいろいろその後の動きが助かりました~

いまのところまだ入院中ですが、マザボ絡みじゃない修理箇所なら費用がかかってくるはずなのにまだ連絡がないので結局マザボに関係するグラフィック部分がおかしかったんじゃないかな~と思ってます。
早く戻ってきてくれるといいのですがw

>ワルツさん
助言ありがとうございます^^

その後のメーカーとの電話対応で全く同じことさせられましたよw
残念ながら直りませんでしたが、ご指摘頂いた対処法は正しかったってことです^^
結局入院と相成りましたが、どうもでした。
保証期間は過ぎてしまってるので壊れてたら有償ですね・・・

>順平侯さん
ありゃりゃ~
順平侯さんのところもですか・・・

そう言えば最近チャットにも顔を出す時間が減ったような?w
私の方は退院すれば、直ってきそうですが順平侯さんの方も早く直ることをおいなり・・・じゃなくてお祈りしてます(^人^)

10/30分

>ARIZONEさん
マジスカ!!

象も攻城兵もいない三国志大戦なんて三国志大戦じゃない!!w

>咲夜さん
ほんとにPCがんばれ!!ww

私も大戦3はPCのせいでろくに情報も収集出来ないのでデッキもどうなのか全く想像が付きませんw
スターターとか私も欲しいです^^
ロケテにはいけそうも無いですが・・・

>兎さん
旗の件は意見収集中~

PC復活したらまとめて報告しますね^^

大戦3は一体どうなるんですかね・・・しばらくはプレイする時間を取ることが出来そうもないですが。。。orz
桃園はもしかしたら↓かもしれないですが、新しい号令とかもたくさん出そうなのでそっちでモチベ上げていくしかないですよ^^

魏4とか自分は絶対無理っすww

スポンサーサイト
[ 2007/11/06 19:15 ]

| 三国志大戦 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<アンケート^^ | ホーム | PC入院中~(&NETチーム名について)>>
コメント
--- ---

うわぁ
それヤバイパターンですよ
もしかしてノーパンノーパソですか?
デスクトップなら次治るのを期待したいですけど。

鏡花はNECのノートで特に熱放射の苦手な設計にした型番のを買っちゃって。
こわれて戻ってきて半年して壊れて(ループ
2、3回修理に出した後、もういやになって売っちゃいましたからw
それから3年くらいしてその型番のリコールですよw
遅すぎw
だからもうNECのはぜっっったい買わないと誓ってるんですけど、伏さんのがそうならないように祈ります
(-人-)のんのん
鏡花 * URL [編集] [ 2007/11/08 21:47 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/613-186ba9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
