[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
アンケート^^
まず誰も気にしてないでしょうが、PC入院状況報告w

結局マザボ関連で故障が発覚とのこと・・・
しかし、部品交換しようにも物がないらしいです^^;

結局、部品の入荷は19日になり退院は最短で20日。家に着くのは21日か22日になりそうです。
一応、メーカー側でも悪いと思っているらしく、マザボ以外の故障箇所が発覚しても今回は無償対応、修理完了後3ヶ月の保証期間を6ヶ月に延長。

と、いったような措置をしてくれるらしいです・・・得した気分には全くなりませんがw

で、PC直ってからやろうと思ってたチーム名の変更の件を待っていられないので今からやります^^

大戦3のプレイ時の兵隊さんがもつ旗にチーム名の1文字目が表示される。
と、言うわけで現在の「チーム雛連」から「雛」を頭文字とするチーム名に変えましょう。っていう流れです。

「雛」の文字自体は、文字の持つ意味や雰囲気の割にはマイナーな感じで他のチームの頭文字とかぶらないで個性のある旗になるのではないかな?と期待してますw

さて、しばらくご意見の方を募ってみましたが・・・
以下のようなたくさんの案がでました^^
本当にありがとうございます!!

頭文字を雛にすると格好いいチーム名を考えるのは結構難しいのですが、たくさんのご意見が出て良かったです。

で、頂いた案は以下の通り♪

雛達の集い
雛達の飛躍
雛達の飛翔
雛んGO!GO!
雛は眠らない
雛連隊
雛軍団
雛連
雛達の野望
雛無双
雛っていいとも!
雛ってハニー!
雛い地鶏
雛ん訓練
雛連 ○○隊 等
雛○庵

お?って思う案から、おいおいwwって言うようなネタ案まで幅広く揃いました^^
この辺をご覧になった上で更に皆様のご意見を伺いたいと思います。

その意見を踏まえた上で、最終的には私が独断と偏見で決めさせて頂きます!!(ぇ

いやいや、違うしw
独断と偏見で決めるのは最終候補をいくつかに絞るまでです^^;

チーム名変更の期限があるので、アンケートの回答期限を11/16日(金)までとさせてください。

頂いたご意見を調整して、場合によっては即決することもありますし、最終投票を行う可能性もあります。

そこまでチーム名にこだわってる人もいないとは思いますがw私の道楽だと思ってお付き合いくださると嬉しいです^^;
では、ご意見お待ちしてます~

[ 2007/11/08 17:42 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<初の・・・ | ホーム | コメント返レス~>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/11/08 22:51 ]
--- ---

お久し振りです。
コメントは中々できていませんが、
最低でも一日一回は拝見させていただいていますよ!

入退を繰り返していて、申し訳ない身分なのですが・・・
『雛達の集い』に一票入れさせていただきます!
雨道 * URL [編集] [ 2007/11/13 02:08 ]
--- ---

自分で考えた奴なので
雛は眠らないに1票です
流鏑坂@特攻のカク * URL [編集] [ 2007/11/14 14:54 ]
--- ---

えっと、では自分の案の

雛○庵

に一文字いれて

雛輝庵(すうきあん)

なんかに1票です!
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2007/11/15 00:28 ]
--- ---

>一括レス
アンケート参加者の方、ありがとうございました^^
あんまり企画自体盛り上がらずにご迷惑をおかけしましたが、参加してくださってうれしかったです。
本当に感謝です^^
伏 * URL [編集] [ 2007/11/23 22:08 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/614-15864be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
