スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
初の・・・
玉争奪戦不参加・・・orz

大戦には忙しくて行けません~

さて、近況等だけご報告。

①NETチーム名アンケート実施中
今週いっぱい↓の記事でアンケートしてます。
チームの方もそうでない方もご意見お待ちしてます^^

②大戦(群雄)
なんとか100%達成するために、LEキョウイをショップで購入。
本屋のポイントカード3000円分を使い、2900円・・・(ランペイジは9800円・・・買えないw)
しかし、プレイには行けない・・・
なんとか隙を見て1プレイしてキョウイ関連のイベントを埋めれば史家GET。

③大戦(フルコンプ)
残るはランペイジのみ・・・
正直入手は困難だと半分諦め気味です・・・w
トレードでも出てきそうにないですしね^^;
出してくれる方いればSR、LEの10枚20枚くらい余裕で出すんですけどね・・・

④パソコン
現在も入院中・・・
退院は11月22日あたりか?

⑤私事近況
4日に相方と息子(4ヶ月)が帰宅・・・

それが全てw
たった10日間で子育ての大変さを実感してます^^;
私は日中仕事で(それはそれで大変ですがw)外に出ますが、一日息子の面倒を見続けている相方には本当に感謝ですm(_ _)m

ただ、大変ですがやはり我が子はかわいいもんです^^
ぐずって泣き出すともはや相方の領域ですがw それまでならずっと遊んでても飽きませんね。
そのうち生意気言うようになって、このやろ!って思うようになると思いますがw

な、訳で大戦もろくに出来ず、大戦3も稼働したからと言ってすぐプレイに行けそうもありませんが・・・
(大戦3開始後、ダブりC、UCとか突然送りつけて譲ってくれると相方怖くて強行大戦に行けない伏とかいうヘタレが飛び上がって喜びますw)

携帯である程度のブログ回りはしてますし、ブログ更新もぽつぽつと頑張って行きますので今後ともよろしくお願いします^^

スポンサーサイト
[ 2007/11/13 13:57 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大山鳴動して鼠一匹・・・ | ホーム | アンケート^^>>
コメント
--- ---

子育ては大変ですね><;
でも可愛くて目に入れても痛くない感じですか?
ブログが子供の写真でいっぱいになるのかな^^
ランペ手に入るように祈っております~
(私はばっちり万出して買いましたw)
かなう * URL [編集] [ 2007/11/16 10:31 ]
--- ---

>かなうさん
ありがとうございます♪
息子は可愛いですよ~(^^)
疲れますけどね…(笑)
ランペ万出しましたか!( ̄○ ̄;)
む~さすがに相方と息子の目を盗んで万をカードには…f^_^;
独り身ならいけるのに~(笑)
誰か優しいかたのトレを待つしかないですね…トホホ
伏 * URL [編集] [ 2007/11/19 17:37 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/615-ed055ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
