スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大山鳴動して鼠一匹・・・
タイトルは「大きな山が鳴り響き、揺れ動いたのに、慌てて出てきたのは鼠一匹だったという意。」

つまり『前触れの騒ぎが大きいわりに、実際の結果が小さいこと』という意味ですw

どういうことかというと・・・

三国志大戦NETチーム名

【雛達の集い】

に決定!!
ということです^^;

名前は固定になっちゃうのでいろいろこだわりの名前が出てきたら楽しいかな~と思ってたんですが、PC故障中で時間稼ぎをしたい私のアンケート作戦も最近の私のブログ自体の更新頻度が低く閲覧者が少ないことなんかも影響してか不発でしたねf(^^;)

と言うわけで、もともと支持が高かったオーソドックスバージョンで決定することにしました。
チーム名の候補を考えてくれた方や、アンケートに答えてくれた方の努力をさらっと無にしてしまいましたがw
ご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからもブログ連合雛達の集い&三国志大戦NETチーム「雛達の集い」はまったりのんびり頑張っていきますのでメンバーの方も、そうでない方もなま暖かい視線で見守ってくださいませ~w^^

チームの方は、私がアクティブ活動がしばらく難しそうなのでリーダーの変更をちょっと考えてます。

古参で、ブログとNETチーム在籍で、オンライン上の活動が比較的安定している方・・・

順○○さんかな~wお願いしてみようかな?

スポンサーサイト
[ 2007/11/19 16:25 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<チーム名変更済ですよ^^ | ホーム | 初の・・・>>
コメント
--- ---

その言葉を初めて耳にしましたお馬鹿です。
素敵な名前で決定で良いじゃないですか^^
十分こだわりのある名前だと思います。
旗印「雛」!めっさカッコ良い。
かなう * URL [編集] [ 2007/11/20 16:51 ]
--- ---

>かなうさん
ありがとうございます(^^)
名前自体は私も好きなので全く問題ないんですよ♪
でもそう言って頂けると嬉しいです(^^)。
かなうさんのチームも旗を考えて名前とか変える予定あるんですか?
伏 * URL [編集] [ 2007/11/20 22:24 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/616-ca990e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
