スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
チーム名変更済ですよ^^
先日の決定を受けて、三国志大戦NETチーム「チーム雛連」は既に「雛達の集い」にチーム名を変更済です^^

チームに出入りする際にはメンバーの皆さんはお気をつけくださいませ。
パスワードは変わってませんので大丈夫です。
大戦3からは、「雛」の旗を持ってメンバーさん達が戦うんですね~^^
なんか楽しそうw
スタートで出遅れるのが悲しいっす・・・
空いてくれば、こっそり1セットとかプレイする時間も捻出出来そうですが・・・
かなりの間無理っぽいですよね~w^^;

そして、チームと言えば今朝のチームデータによると・・・

チームランクUPまであと、全国戦1勝!!
いやあ、とうとう来ましたね・・・今は銀☆☆☆☆なんで、次が金なのか☆5なのかわかりませんが、前回ランクUPしたときは次のランクUPまで全国戦あと868勝とかそのくらいだったんじゃなかろうかw

つまり900勝くらいノルマがあったような気がします^^;
それがとうとうあと1。
絶対無理臭い・・・とか内心思っていた私が恥ずかしいですw

大戦3までに一個上げられるとは思ってなかったので、かなり嬉しいですね^^
メンバーの方々に感謝ですm(_ _)m
私は前半はともかく、後半は全く役に立ててなかったですから・・・

これでエンブレムがまた少し増えると思うので、せっかくなのでその中から選んでエンブレムを設定したいと思います^^

P.S
パソコンの修理は部品が入らずとのことで、また戻りが伸びました・・・orz
最短で22日戻りだそうです。

スポンサーサイト
[ 2007/11/20 20:05 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<PC復活~^^ | ホーム | 大山鳴動して鼠一匹・・・>>
コメント
--- ---

さて、チーム名も変わったところで心機一転奮起いたしますぞ!w
まあ、もう大戦2は自重するつもりですが・・・

おお、ランクアップですか~。
自分も少しは貢献出来ましたかね?w
3になったら更に精進いたします。
咲夜 * URL [編集] [ 2007/11/20 20:18 ]
--- ---

どうも。
放浪人の雨道です^^;
新チーム名が決定したとのことで、
またまたお邪魔させていただきましたm(__)m
またお世話になります。
雨道 * URL [編集] [ 2007/11/20 20:26 ]
--- ---

ついにチーム名変更ですね。おめでとうございます?でいいのかなw

雛の旗…カッコ良いww

そしてちょっと早いですがチームランクUPおめでとうございます~
(全国してきたので上がることは確実w

はてさて次のランクはなんなんでしょうねw
零 * URL [編集] [ 2007/11/20 21:42 ]
--- ---

ごぶさたしてます^^

チームには全く貢献できていないPHSユーザーですが、雛連の一員として、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

僕も仕事が忙しくて、前みたいに仕事帰りに大戦しに行くのは難しそうです・・・
まぁ、大戦3は「のんびり」モードで行きましょう!
まちゃぴ * URL [編集] [ 2007/11/21 19:51 ]
--- ---

雛連、すげーwww
皆頑張ってるんですなぁー・・・自分も先月ぐらいから極端にプレイ数減ってるはずです、はいw

チームグレードは、次は「銀☆☆☆☆☆」ですねー
追加エンブレムは「月刀、双剣、蛇矛」らしいですww

PC退院延期、乙です・・・('A`)
復活待ってますよー^^
そして早くJPK君を(副)リーダーにwww

リーダーは、やっぱり伏さんがよろしいかと。w
皆、待っててくれると思いますよーw
うさぎさん * URL [編集] [ 2007/11/21 23:45 ]
--- ---

>咲夜さん
チーム名変更から大戦3へ、心機一転がんばっていきましょう^^

ランクアップは銀☆5ですね~金までは無理ですが、皆さんのおかげでここまでこれましたよ♪
もちろん咲夜さんの力も大きいですよ^^
ありがとうございました~

>雨道さん
どもども~
おかえりなさいませ^^
ぜひぜひ「雛」の旗の下、一緒に戦いましょうね。
また途中でいなくなっちゃいやですよw

>零さん
ありがとうございます^^

銀☆5でしたね・・・金まで行きたかったけどあと2000勝とかあり得ない!!w
チームランキングの金のところはどんだけやってるんだ?って感じですねww
雛旗振って、雛でも舐めんな!って戦いをしましょうね^^

>まちゃぴさん
お互い困った時期に忙しいですね^^;
大戦3やりたいのに~w

携帯に変えた際にはぜひチーム参加してくださいね^^
(今は20名いっぱいまでいますけど・・・)
お互いまったりとがんばりましょう^^

>うさぎさん
とりあえず、銀☆5でエンブレムを双剣にしてみましたw
パソコンはとりあえず退院してきました^^

こまごま設定等で本格復帰はもうちょい後ですが、ようやくですよ^^;
リーダーは帰りを待って貰うとかいうレベルの停滞じゃすまなくなりそうなので、お気持ちはうれしいですが、今後を考えると居座るのはチームの皆さんのためにはよくないかな?と思ってます。
まだ先方には相談してないので誰になるかはこれからですけどね^^
伏 * URL [編集] [ 2007/11/23 22:06 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/617-d1cd9886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
