スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
PC復活~^^
ようやく、ようやくパソコンが帰ってきました^^

一通りの設定もようやく終わり、こまごましたことは適宜調整していくことになると思いますが、とにかく普通にネットをつなげる環境が帰ってきました。

ただし、プライベートの方で時間が取れず、つなげるのは多分午前0時前後の1~2時間と言ったところだと思います^^;

相変わらず大戦もほとんど出来ずなので更新も滞り状態が続くと思います・・・

皆様(登録してあるのは十数件ですが・・・)の記事の方は毎日の様に携帯からチェックしてるんですがコメント等もあまり残せずすいません^^;

リアルで大戦がなかなか出来ない今、皆さんの記事が癒しの一文ですw


大戦3もしばらく出来そうもないので、スターターだけを買い込んでそのカードを見ながらの妄想と、エア三国志が基本になりそうですww


それでは、とってもヘタレブログに成り下がってしまいましたがw これからまたがんばっていきますので応援のほどよろしくお願いしますね^^

(ランキングから消えてた時はちょっと笑いましたw)
スポンサーサイト
[ 2007/11/25 23:57 ]

| 私事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やりおさめ? | ホーム | チーム名変更済ですよ^^>>
コメント
--- ---

雛連メンバーから、大戦3稼動直前に時報マッチしませんか?
って言う案がでました。w
一応、伏さんのブログでアンケートとってもらえませんか?
忙しいとは思いますが・・・よろしくお願い致します^^;

自分も大戦3、来年バイト始めるまで厳しいですね~。
夏には東京遠征予定だし、お金が無い。(笑
うさぎさん * URL [編集] [ 2007/11/26 17:24 ]
--- ---

>うさぎさん
時報っすか^^
アンケート取るのは構いませんが、多分私は参加できないんだろうなぁ・・・がっくし

とりあえず、最後ということもありますし近々話を振ってみます^^

大戦3やりてーですw
伏 * URL [編集] [ 2007/11/27 23:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/618-71c10288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
