スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
バージョンアップせず~^^;
せっかく新体制を見るために仕事帰りに無理やり寄ったのに、ホームはまだ修正されてませんでした・・・

旧バージョンでプレイしましたが・・・多分全国で何割かは新バージョンのため、旧バージョン同士のマッチアップがしづらくなっているらしく同じ相手と何度も当たる罠&一瞬COMP戦に突入する罠(ラグ確定!)

こまったもんです・・・

しかもたまたまかどうか知りませんが、戦場が平地ばっかり!
相手も同じ騎馬使いと何度も当たり、私の甘皇后デッキじゃきつすぎますT T

いったいわがホームはいつアップするのでせう?
しばらく様子見した方がいいのかな?

今日の戦績は散々でした奮起も黄忠→R馬超でやりましたが、なんか集中できなくて1勝3敗くらい・・・
奮起はもうお休みします(なんかつまらないのでw)。

後は甘皇后しかしなかったんですが、さっきのとおりの状況であんまり楽しくなかったですね~
こちらも2勝5敗とかその位?
回数の割には落城負けが多すぎて時間は早く終わりました・・・^^;

一度、神速相手に速攻で潰されて落城負け寸前で回線落ちして・・・ぎりぎりで追い返して舞って、甘寧で残り5Cで落城勝ちしたのはラッキーでしたw
(相手は私が回線落としたと思ってるんだろうな~・・・違いますよ!私じゃありません!とこの場を借りて言っておきます♪)

今日は馬相手に平地で甘皇后ぼろぼろだったのでちょっと次回からはデッキを変えます。
UC甘皇后SR甘寧rtaishijiC虞翻R馬超
これから
UC甘皇后SR甘寧新R関羽R呉国太R馬超
に代えてみようと思います。
太史慈好きの私にとっては苦渋の決断ですが、回復の舞の性質上乱戦である程度粘れた方が効果があるので、槍にしました。
虞翻は柵と火計と補助弓の予定でしたが、はっきり言って柵置いたあとはやることがありません。
1弓では効果薄いし、柵は甘皇后のものだから戦場に立ってるとあっさりだし・・・火計もなるべく舞いたいと考えると使う機会がないので。
馬対策の槍、踊り場用の柵があり、壊されても直せる呉国太を加えてみました。
ただ、足が遅くなったので(槍2枚に攻城兵)いざと言うときの攻めが遅れるのが不安要素ですが・・・

とにかく次回はこれでやってみます。
それにしてもアップするなら早くアップしてください!
って感じの今日の感想でした^^
スポンサーサイト
[ 2006/02/13 23:59 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<バージョンアップはしたものの・・・ | ホーム | 伏龍ふんばる!!(2/12②)>>
コメント
--- ---

自分のところはこれといって問題なくバージョンアップされてましたよ。
一部の店舗では夜遅くにバージョンアップしたという話も聞きましたし、また今度行ってみては?

甘皇后デッキはいい感じっぽい気がしますね~後はいかに舞っているときの甘皇后を守るかですね。
順平侯 * URL [編集] [ 2006/02/14 03:42 ]
--- え? ---

Ver upは全国でホボ同時にされると思っていたのですが、
そうでは無かったんですね^^;
up後の感想としては、無敵槍の動きがやはり遅かったですね。
あとは、帰城時間が縮んだので、
乱戦攻城阻止をしている時にいつの間にか城に戻っていた、
とかいうこともありました^^;

甘皇后デッキは殆どしたことがないんですよね~。
最近は蜀西涼の回復デッキとかも見かけます。
蜀西涼の方はちょっと興味アリですね。

諸葛亮、使ってきました。
話題の車輪号令関羽を一緒に入れました。
普段騎兵を扱っている人間からすれば、
槍兵4体はシンドイかったです。。。
俺の腕では使いこなせないかも^^;
また修行&再考しますね~
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/02/14 13:59 ]
--- ---

>順平候さん
今日帰りに寄ったらアップされてました^^
・・・でも・・・
まあ、それは今日の記事でお話しますね。
甘皇后も実質、試して来れなかったので実際はどうだか保留中です。

>雨道さん
どうやら、店舗によっては朝に更新したり、深夜に更新したりとまちまちのようです。
さすがに今日に至ってはほとんどが更新済みだと思いますが^^
新バージョンの感想等は今日の記事に載せますね。
おー!とうとう伏龍先生使用ですかw
しかも車輪デッキで^^
車輪の大攻勢とかで相手を陣地に押し込んで豪雷!とか?
3枚並ぶと逃げ場ないらしいから一度だけのコンボとしては有りですかね。
是非是非もっと追求してみてください^^
参考にさせていただきます!(甘皇后もおもしろいですよ♪)
伏 * URL [編集] [ 2006/02/14 21:35 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/62-2e24f834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
