[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
三国志大戦2 最後の祭?(アンケート)
三国志大戦2 最後の祭り?(アンケート)

三国志大戦3の稼働を約2週間後に控えて、お財布の紐を締めて備える人、称号を確保するためにラストスパートをかける人、排出停止カードと最後の別れを惜しむ人・・・

様々だと思います^^

そんな中、うさぎさんよりご依頼がありましたので、大戦2最後の祭りと称して時報マッチを企画したら参加出来る人はどのくらいいるのだろうか?

というアンケートを取ろうと思います。

やるとすれば、日時は

12月8日(土)及び12月9日(日)の二日間

になると思います。
時間に関しては、雛連時報方式だと
①10:30
②11:00
③11:30
④12:00
⑤12:30
⑥13:00

くらいの時間帯になりますが、アンケートの希望によっては別の時間帯を設定することも可能だと思います。

アンケートで聞きたいのは、

①参加したい! もしくは行けたら行きます! という方はいるのか?
②日にちは動かせないので、時間帯に希望はあるか?
③開催するとすれば、何か縛りのようなものを決めるかどうか?

ですね。
最後だというのに多分私は参加出来ないと思いますが・・・OTL
前回といい、今回といい参加出来ないのは残念です・・・今までずっと参加してたのにw

せめて、アンケート意見の取りまとめと告知くらいはお役に立とうと思いますので^^;

P.S
大戦3はデッキどうしようかな・・・
高武力攻城兵がいてくれることを祈ります(-人-)

[ 2007/11/29 18:26 ]

| 三国志大戦 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<アンケート実施中~ | ホーム | やりおさめ?>>
コメント
--- ---

8日は文化祭なので参加出来ませぬ(´・ω・`)
9日だけなら参加出来ますぜ。

時間に関しては自分はそれで大丈夫です。
咲夜 * URL [編集] [ 2007/11/30 20:07 ]
--- ---

携帯からですので、非公開になってしまっていたらすいません(;_;)
私は、不参加になってしまいそうです・・・次の水曜からテストなので(;_;)すいません(;_;)
聖モバイル * URL [編集] [ 2007/11/30 22:08 ]
--- ---

前回、ブログで時報マッチ企画したら
(時間などは伏さんのを参考にさせて貰いました)
他ブログでも時報マッチ企画中で、時間が被ってました。
1試合10分と考えて05分、35分って時間にしたらどうでしょうか。
かなう * URL [編集] [ 2007/12/01 10:34 ]
--- ---

>咲夜さん
了解です~
9日ならOKなんですね^^
時間も午前ベースで良し・・・・と。

回答ありがとうございました~^^

>聖さん
では、ぜひテストの息抜きに時報を!w

テストじゃ仕方ないですね^^;
もし、時間が出来たら参加も考えてみてくださいね^^

>かなうさん
ブログで拝見してましたよ^^
私も時間さえあればこっそり乱入したかったんですがw
最後の土日だと確かにかぶるかもですね・・・

5分ずらしか・・・なるほど!それは気がつきませんでした^^
もし、やることが決まったら是非採用させてください。
アドバイスありがとうございました^^
伏 * URL [編集] [ 2007/12/01 23:10 ]
--- ---

あ、8日がいいかも‥です^^;
9日になるようならがんばって調整してみます^^
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2007/12/02 01:28 ]
--- ---

時報ですか~いいですね^^

自分としましては仕事の関係上、日曜日のみ参加となりそうです。

時間はそのままでもかまいませんね。
今まで時間設定で不自由はしませんでした^^

しばりは・・・特に思いつきませんでした、スミマセン><;

こんな感じでよろしいでしょうかね?
大雑把でスミマセン;;;

それでは時報マッチ開催を楽しみにしておりますね^^
YK=アギト * URL [編集] [ 2007/12/02 03:45 ]
--- ---

自分も聖と同じでテスト前なので…

参加します(ぁ

と言いたい所なんですけどね…今回はちょっと無理かもしれません;;

わが最愛の刹那艾との別れに…できれば参加したいのですけどね;;
零 * URL [編集] [ 2007/12/02 18:12 ]
--- おひさです ---

皆さんを巻き込んで、時報マッチを起こした首謀者です(汗
ども(滝汗

私の時は、さよなら大戦1カードということで、
1および使用停止カード縛りで時報をしましたけど…
アルカディアのリストも出たところですし、
+計略がなくなる、能力が変わるカード縛りというのも
面白いかもしれませんねw
どちらにせよ、宣伝および参加させてもらいますよw
龍之介 * URL [編集] [ 2007/12/03 09:56 ]
--- ---

提案した自分がコメント入れてないなんて!ありえない!

もちろん参加しますよ♪
お金さえあればの話ですが。w

縛り・・・するとしたら土曜日ですかな?
簡単な案とすれば
・光り物無しor光り物単
・号令無しデッキ
・舞姫入りデッキ
・能力限定(武力及び知力の数字を限定?)
これくらいですか?w
他の人ならもっといいの考えてくれるんじゃないかなー・・・鏡花さんとか♪(ぁ

時間はむしろ合わせてもいいと思います。
交流が深まりますしねw
* URL [編集] [ 2007/12/03 12:59 ]
--- ---

>ちゃぶだいさん
了解です~^^
一応2日間連日開催で行こうかと考えてますので、都合が合えば両方参加してみてくださいね。

>YK=アギトさん
回答ありです^^
了解です。日曜ですね。
両方開催予定ですので出れる日に全力参加をお願いしますw
縛りは・・・無くてもいいかなとか思ってます^^;

>零さん
無理はなさらずにw

でも最後なんで出来れば強引に参加してみたら・・・w
でも、出れるようになったら是非参加してくださいね^^
出れない私が言うのもなんですが最後なんでぱーとやりたいですから^^

>龍之介さん
参加表明ありがとうございますー^^

その時報ネタも仕入れてたんですけどね・・・参加できなくて残念です。
おいらの甘寧を見せ付けられないなんてw
縛りは最後だからなしにして好きなデッキでにしようかと思ってます^^

>うさぎさん
参加しないとか言ったら、カミソリ送りますよw
1戦でもいいから是非参加を^^

縛りはいろいろ考えましたが、最後ですし好きなカードこだわりカードを自由に使うのが一番いいかなと思いますのでフリーで行こうと思います。
時間は、知ってる人達の企画とぶつかるなら歓迎ですが、つながりないところとだとあれなので一応初の試みで5分ずれで挑戦予定。

告知は明日します^^
伏 * URL [編集] [ 2007/12/03 23:09 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/620-9e4bf60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
